やっぱり恋人にするなら金銭感覚が普通の人がいい 彼氏が金持ちだからおごってもらって当然はダメだ
私の母はむやみやたらに他人におごってもらったり モノをもらってはいけないとよく言っていた
必ず見返りを求められるとか言って・・・・しかしこの教えを守ってたから今に至る
コレって良かったのか??



このデートシーン ピートが意外に保守的で・・・私的には そんなに考えすぎないでよとカオが伝えてるような気がする


このCPの特徴はエロい話するんだけど・・・実はそれっぽいシーンは全くなく KISSシーンさえ少ない

お礼は(お返し)は〇〇〇で毎回返してるのか?「いつも僕をうえに乗せたがる」
ひや~こわっ

車の中でも可愛い

好きな子と同じ講義取りたいのかよ!

ナンバープレートの8888っていうのが中華系というかお金持ちの象徴です
そうだよ 大学は勉強しに行くところだからね