先週の土曜日から始まったタイ版チェリまほ
主演のTayNewは人気CPだからね まずびっくりしたのはスポンサーの数の多さ
なんとTOYOTAも 普通はSUZUKIのスイフトだし
日本のファンはTayが町田啓太になれるか?心配してたけど
Tayはタイのイケメンベスト10の常連だし 裕福な家の育ち(乳母がいたそう)で学歴も問題なしだからベストな配役

Newはスゴク色白で妙な親近感がわく私・・・

個人的にはスーツフェッチなので楽しくてしかたない(オフィスもの)

日本のオリジナル漫画が紹介されたり 2人のイメージ画像が漫画の表紙を忠実に再現



マンションに好きなアチ(New)を招き入れたカラン(Tay)のしたり顔がいい

私は結構どうでもいいところに目が行く癖があって今回はカランのシュルダーバックが「PRADA」だったこと・・・タイの俳優さんは衣装も含めて好きな人が多そう

主題歌・・・タイでは2曲は最低リリースされますが 第1弾
私はイマイチでした