「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい?」=チェリまほ
毎週観てたよ

主演の 赤楚衛二と町田啓太は俳優として すごく評価された
だいたい日本のBLなんかに主演すると・・・・俳優としての評価が下がる?
とか思ってるのは古い

赤楚衛ニはアジアでも大人気 ファンミまでやってるし その後も映画の主演とか大活躍
町田啓太・・・もう 超イケメンだし 有名メゾンのアンバサダーにも就任 何着ても似合う

で・・・タイでリメイクが発表されたのが1年近く前
著作権の都合で なかなか内容が発表されない(誰が主演?)
4か月くらい前にトレーラー(予告編)がだされたけど・・・・
一向に放送されない(とっくにクランクアップしてた)
やっと放送されるらしい


久々の大御所 TayとNewが主演・・・私はこのCPが好きだ
Tayが32歳でNewが30歳
ヴィジュアル的にも日本と同レベル?

日本版は魔法使いじゃなくなる?でドラマは終了して 映画で魔法使いでなくなった
当然日本版は 全然エロくなくて 同性に好きになられて(しかも超優秀でイケメン)戸惑う安達(赤楚)と安達を一途に愛する黒沢(町田)との揺れ動く感情と行動
黒沢(町田)の安達へのアプローチが可愛かった
安達を好きになった理由が 自分の外見や仕事ぶりじゃなくて 本当に心底優しくて 無垢な心

トレーラーを見る限り 変な日本をフィチャーが気なるが・・・
タイは空前の日本ブームらしいし 
日本のBLがタイでリメイクされると ほぼ確実にグレードアップする=エロくなる&cuteなシーンが多くなる
このCPはあまりエロいCPじゃないのでその辺は安心してみられる(ベッドシーンがあまり好きでない私)

師走の楽しみは決まったわ