ユニクロが郊外に越してから初めて行った(休日には駐車場に入るのに大変らしい)

思ってたより店舗は広くなかった

私は基本 ユニクロはデザイナーコラボしか買わない・・・しかも定価で買わない

コラボ商品はインラインの通常商品より価格が高めでコートなど1万越えどころか最近は1.2万もする

どうしてもユニクロがブランドとは思えない昭和世代な私だが・・・貧乏なのでユニクロを定価で買えない

一昨日は 秋冬の商品を下見

JWアンダーソンは・・・全然値下げされてない(そのうち値下げされたら何か買うかも?)
ホワイト・マウンティリング・・・フリースパーカーが\1.000値下げされて\3.999
デザインはいいいのだが ユニクロの通常ラインの素材使ってるので=安っぽい

ユニクロU・・・もう8年目だから通常ラインと思われているがクリスト・ルメール(以前はエルメスのデザイナーだったことも)とのコラボ

今年のはとても良さそうで パーカーが\1.000値下げされていて(先週)\3.999・・・この値段なら1枚買っとくかあるいは物見て判断?


素材はフエルトみたい
フードの立ちが最高!…このブラウンが欲しかった


袖口と裾のゴム仕様が 賛否が分かれるところだけど・・・・
私は気にならなかった


カンガールポケットは歳のせいか辛くなってきたが フロントから目立たないポケット


バックにも切り替え・・・いかにもデザイナーズっぽい


定価\4.999・・・・買う訳がない

げっ?\2,000割引きで\2.990・・・・そんなに売れてないのか??

ならば2色買い


ブラウンとブルーを買う

グレーもあったけど・・・後で余ってたら買う?

Sサイズで迷ったけど 中にタートル着たりシャツ着たい(フードの立ちがいいからインナーが映える)

ああ~ でも+Jが最高だったな この物価高 あんないい素材使ったらいくらで販売?

ファッション系YouTuberが 「コラボ商品を着てる人見てユニバレわかる人は相当ユニクロ行ってますよ」

私はコラボ商品しか見ないから 分かるケド・・・・・(滅多に会わないが)

久々にユニクロ行ったって話です
税が10%だから税込み価格のユニクロは安いのかもしれない・・・・