あ~最近のお気に入りでもう1度観ようと思ってたのに・・・
ジオブロックかけられて・・「あなたの地域では視聴できません」
毎日 削除されてるよ
どこで観ろっていうわけ??
私はこのCPの雰囲気が好みだけど
日本のおばちゃんにはもう少し若くないとダメ??
GMMの俳優の来日(ファンミ)の観覧?料金は¥30.000くらいしてるのでビックリ
BL好きはドラマが終わってもその関係が続いてると妄想したいそうだ
私はドラマとして客観的に観てるから ドラマが終わったのに2ショットで営業する タイのエンタメ界には相当違和感があるが

私が求めてるのは しつこいようだがcuteさ 可愛くなければ意味がない


開始2:30秒あたりから始まる2人のやり取り も~cuteすぎるのは お互い好意はもってるけど先には進めない
BARにいってある証拠を確認しに行った2人 家に帰るテインを見送るチャン
ドアが閉まるのを振り返って見てしまうテイン 閉まると思ったドアからチャンが顔を出す
手を振るテイン それに応えるチャン その晩の出来事に思いを馳せる2人
こういうシーンにまあ キュンキュンしちゃうわけよ

仕事でとんでもなくプレッシャーがかかってる私

今日は3連休中日(明日まで)で3本の映画みたり ラグビー観たり
そのことも記事にしたいけど 映画見た後に癒されたいんだろうね=おばちゃんは相当心労があるようだ

職場は「世にも不思議」になっている