最近 気に入ってる


日本語字幕がかぶってるところが人気のなさ(GMMTVじゃない)を物語る?



なんか似てる・・・・OSTが3曲目なんですよこれ 12話1シーズンで3曲GMMが力入れてるのがわかる パースとチモンはイケメンCPだしね

で・・なつかし


エレベーター使い

なんかタイBLってシーンが似てるというかパクリか?って思うくらいの時がある
「Laws of Attraction」でも弁護士くん(チャン)が恋人(テイン)が自分を追いかけて来ないように手錠をそっと掛ける(好きな人を危険にさらしたくない)
でも同じようなシーン「マナー・オブ・ディス」でもあった
テインは格闘家だから柵ごと外してチャンのもとへ
あっちはDr役だから外せなかったが・・・・

さっきまで安全地帯の1980年代(初期だね)の曲きいてたけど
詩がエモいね 井上陽水は天才だし松井五郎もいいよね
ちゃんと 愛とか恋について語ってるもん もちろん玉置浩二の歌唱力はすばらしいし

タイのOSTはエモいね ストレートに好きだ 愛してるって伝えてるもん