酷暑の地元を離れたら

涼しくて 風邪をひきそうなとらちゃんです(くしゃみ・鼻水)

ここにはAmazonprimevideoがない

ユーチューブで深夜配信のBLドラマ観て

昼寝したりと まったり

最近話題になってた?BLドラマを観る

「Laws of Attraction」訳はイマイチ??だけど「引き寄せられる法則」



全8話で1話が55分から1時間 2023・7月から9月に放送

全8話中 ep6話がジオブロで視聴できないという意地悪さ&日本語予告もない
ep6は1/4だけは観られました

あらすじ
かっては正義の弁護士だったチャン ある事件から正義なんてないと極悪議員の顧問弁護士に・・・彼は金と地位と権力しか興味のない悪徳弁護士となっていた
ある日 大金をもって歩いていたチャンは暴漢に襲われテインに助けられる お互いに何かを感じたのだがその時は連絡先も交わせず

テインは姉の遺児を祖母と一緒に育てていた ある日その大切な姪が交通事故で死亡
失意のテインのもとに 示談をもちかけてきたのがチャン

お金で解決するのが一番いい 権力に逆らうのは無駄だというチャンに対して
正義がすべてだと一切応じようとしないテイン

黒幕である議員からモタモタしてる言われ解雇されてしまうチャン
それならテイン側について議員を陥れようと テイン側の弁護士となる

サブCPは鬼畜議員の息子とそのボデイガード

弁護士役の彼は 実年齢30歳 相手役は28歳
物語は30オーバーで弁護士のほうが年上の設定

Ep6がお互いの好意を確かめるらしいのだが・・・

年齢的に 近くなるけど 接しないスタンスで進む 恋愛模様と大人にありがちな相手を信用し切れない2人

私はこのCPのバランスがいいと思う
弁護士役の彼はカッコいいスーツ姿(タイでは暑苦しそうだが)時にはヒラヒラ系のフェミ男が似合う なんか不敵な笑みもいい
頭脳派対肉体派…相手役はテコンドーの先生

全8話と短いのでep8は怒涛の展開 ここまで盛り込む??

正直GMMTVはイケメンは多いが 23歳とかで半ズボン=高校生はもう飽きた 制服=大学生の設定も飽きてきている

ファンタジーよりサスペンスが好き