先週の土曜日から始まった「Only Friends」
私はカオタン ファーストのカップルが好きだ
イケメンじゃないけど 演技で見せる
同期でマネージャーも同じで 仲が良いところも好感が持てる
「The Eclipse」で1度だけカップルを組むはずだったけど あまりにも評価が高くでまたカップルに

しかし「Only Friends」攻めた作品?で絡むシーンや裸がおおくて
男裸嫌いのわたしはイマイチ好きになれないが 配信数日後にまあ観てる

OSTはかっこよくてこういうロックテイストは大好きだ
エロいトレーラーだった割には土曜日のゴールデンタイム(タイでは20:30)だから刺激的なシーンだけ織り込んだ感じ
友達が織りなす人間模様(自分の知りあいを紹介するのはリスクだし ワンナイトラブなんかダメ)

で 本日から放送開始が「デンジャラス・ロマンス」(ゴールデンタイム)
トレーラーみても 



このOSTみても


どこがデンジャラスなのか全くわからない

パース&チモンのカップル…2人は「ネバーレットミーゴー」でサブカップルをやっていた
パースくんは演技もうまく イケメン
チモンくんはかわいい
しかし23歳で高校生 チモンはここ5年くらいずっと高校生だ??

観た限り 非常にcute(かわいい)特にトレーラー映像のラストはかわいすぎる

日曜日は「Hidden Agenda」=隠された意図 (ゴールデンタイム)



ここカップルは前作を引きずっているのか「隠された意図」どころか すぐに口説いてるじゃん
しかも第4話でKISSしちゃうし 物語としては全然おもしろくないのですが
顔面偏差値が高いカップルなので 特にジョーク役の彼はイケメンというよりハンサム
(好みではないですが)

日本では11:00すぎから日本語字幕(誤訳大有り)で観られますが
リアルタイムでもう みな観る気力が・・・・しない