若いころから
ブラウン ブラック ネイビー同じ形なら 必ずブラウンを勧められる

自分じゃ意識してないケド 私は肌がとても白いらしい(確かに紫外線アレルギーだが)

最近 ヘビロテしてるモノたち

ストローハット(子供のころからかぶってた)
いなかは車社会だから帽子かぶる人なんかほとんど見ないのだが 私には必須アイテム
顔が日焼けする(日焼け止めは1年中使用)


レジかごバック(保冷バック)
最近 近所にできた オシャレ系?スーパーのレジのお姉さんに「ステキなバックお持ちですね」
あんまり意識してなかったケド・・・言われてみれば いなかは結構 無頓着=すぐに車に入れちゃうから


変な柄(ジオメトリック=幾何学模様)のブラウンのシャツ
タイBLの見過ぎのため・・・シャツが気になる=彼らのシャツの着こなしがカッコいいしTシャツばっかはオシャレじゃない

以上ブラウン達 すべて\1.500以下


昨年買った ユニクロ×マルニのシャツ


ブラウンのやつもこれも変な柄なのだが・・・・全然知らない人から「オシャレ」なんて言われる
買わなかった?定価で\2.990?だったよ

映画見に行った時にカルディでグリーンカレーの素 買ったときに マイバック持ってたけど 出すの面倒になって買った…これ¥280だからね

最近のカーキヘビロテ系

ユニクロで春に買った ペインターパンツの白で合せればお出かけ着??



テーブルクロスも茶
写真じゃよくわからないけど スマホカバーも薄茶

いつもバックに使ってるのはベッドシーツ=茶


リュックはカーキ

財布も茶色だし


ポシェットも茶色


ブラウンとカーキの世界!?