やっぱり自動車メーカーで



働いてる手前



行かないわけにもいきません(・・;)



今日から開幕した



東京モーターショーに



行ってきました~(*^▽^*)



Nissanブースで



こ~んなクルマを




の~り~’s blog-D1110177.jpg



うっす~いΣ(・ω・ノ)ノ!



急カーブでこけそうですが



大丈夫なんでしょうか(;´▽`A``



フッて吹いたらパタッなんて...(ノ゚ο゚)ノ



ところで例年に比べて



やったら空いてましたげど...∑(゚Д゚)



お昼もすんなり食べれましたし...o(^-^)o



疲れたときもすぐ空ベンチが見つかるし...(o^-')b



わたしたち的には良かったんですが



大丈夫でしょうか?クルマ業界?(+_+)



儲かってもらわないと



我が社も儲からんのですが...(=◇=;)



ペタしてね



でわでわ



ところで(あれっ2度目?)


昔は東京モーターショーぢゃなくて


東京モーターショ“ウ”だった


と思ったのですが...


いつから変わったの?