ふわふわ と もこもこ、どっちが好き?


わからないけど、もこもこのほうが楽しそう笑

▼10月20日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう



さてさて。

{A2194187-1824-4A63-8588-561CFFD915C8}


そうなんです。

薬学検定申し込んで、さらに翻訳講座も半年申し込んだのでひとりでバタバタしておりますびっくり


翻訳、英日メディカルコース。

本日届きました〜☆

{847F7850-84BD-47A1-A4F3-1DCDBD33B2FF}


焦りすぎて全部裏だった!

{205A9504-BBB6-4287-95DB-37D2C0B0A753}

こんな感じでございます。


今から焦るー。
でも落ち着いてやれば大丈夫と言い聞かせてます汗


ところで、日曜は武蔵野市の武蔵境駅前の広場で行われていたイベントに行ってきましたよ♪


むさしの地域猫の会さん主催の、

{F1468E23-369B-44D7-AB52-661986F45A5D}



むさしの猫のマルシェ^_^

{0231ACD1-6D72-4C3E-814F-22D00FC6B51B}


猫グッズや、食べ物など沢山のお店が出店されておりました照れ


{C05B972C-FB30-467C-A59C-BD85E9373577}


お目当ては、ミュージシャンで猫インスタグラマーの近藤研二さんのライブ♪

{13AF2AC8-69B1-4EDA-A71D-0029176D86CD}


と、近藤さんちのモイちゃんのモイバッジハートハート

{26EC316E-A3D3-4482-9FC4-76C4E05A9225}

小さい茶トラちゃんは、

最近迎え入れられた保護猫のウニちゃんニコニコ

{CFD0CEC7-37C8-4B87-B274-25F5E4EE92FA}

私はこのギターver.が欲しかったのですが一足遅く、売り切れでした!!

あ、弦が4本だからウクレレかな??



{93B2FF0D-9AEC-47AA-BC9E-E5DB422091D8}

{5E9A09D6-34C7-410E-8D2B-18E2470D0372}

{86434AF2-1611-41E2-B79B-9AD9B877DC93}

{4467B0CD-5EAE-4848-8671-B8A577E69E20}

{1C6A0C7B-1AEA-4FA9-BCB7-CDB002130EDC}

{C799C4D4-8F7F-4629-835B-F30281492F55}


↑この緑ver.を、なんとか購入しました。

この日用意したバッジ100個の最後の1個だったらしいです!

{8D935F09-F12B-48D7-9BC2-A1693F93F0BC}


いずれは集められるだけ集めたい〜ウインク

そしてライブとっっても良かったです。
CDを買って、近藤さんにサインを頂き少しお話することもできました。
ラッキー!!

ではでは眠いのでこのへんで・・