最近、エアコンのクリーニングや、洗面所の壊れたシャワーホースの交換など業者さんの出入りが多かったのですがトラック


業者さんが来た時の反応。

もじゃ編ガーベラ

{31CEC894-3D0B-499E-9298-BE917071BECD}

とくに気にせず。

{6DDA7355-D872-4A56-93F7-4AB43A45C6E1}

人間が大好きなのでご挨拶、

おじさんに撫でられていましたキョロキョロ

猫好きな方で良かったネてへぺろ






一方、ビビリストのチャッシー編ガーベラ

{24E0D519-CA27-40B9-9052-4D145DB6F4B0}

とりあえず物音に焦る!
(ちなみにこの時物音を立てていたのはもじゃびっくり)



{8F5807DB-4369-4B7C-A9CF-E7DC38C211BB}

ビビるビビる。


{74FF2A39-E841-40E1-BE6B-6EB76EA28ECA}

逃げるか迷う。笑

最終的には逃げます!

エアコンのクリーニングは去年もしたみたいだけど、

一年も経つとかなり汚れますねガーン

とりあえず2台だけ綺麗にしていただいたのですが、

画像は自粛気味でふんわり風船星

{C90F0382-8198-42DA-825B-79C330109CB1}


もじゃ、アレルギーで通院中なので出来る限り掃除を頑張ります。

新しいエリザベスカラーを注文してみましたがどうでしょうか。笑

写真ではわかりづらいのですが、
イチゴショートケーキ柄ですハート

{9DFADD1B-76D8-44E0-83B8-505C0EE150D1}

可愛いすぎーラブラブラブラブ


最近(いや、結構前!?)

流行ってるアプリ、SNOW♪

犬猫好き過ぎて自分も変身


{24E0392B-DD82-4951-BEC7-BF02161DC9AC}

わん!