お盆は久々の旅で葉山へ行ってきました

{8ECEC572-F777-4A94-93EB-0513C1C003FC}

海で泳ぐのも久しぶり〜
でもあんまり泳げないので、浮き輪でぷかぷかしていました

自然の中で遊ぶのは開放的でほんとうに楽しかった✨



{8F2F9E30-FE62-47BB-8421-10D956AD17E5}

海から上がってホテルに戻ってからは・・プライベートなジャグジー(結構熱い!)で疲れを癒しました
台風が近づいていたけど海やジャグジーに入っている間は天気が良くてラッキーでした✌️

サウナもあったけどすぐにクラクラしちゃうので数秒だけ

{DB82CC5E-382E-461E-A532-F5FBA709A78E}

宿泊はホテル音羽の森。

とっても素敵。
{A339944A-D4A2-4D0A-BAE9-DA6142B94F67}

角部屋のバルコニーダブルにして良かった(*^_^*)

海なし奈良県で育ったので、水平線を見ると感動してしまいます。

あのラインの向こう側に何があるのかなぁ
海の向こうから何かやってこないかなぁ


そして

2日目の朝。

5時前に起きて、



支度してひとり海辺のあさんぽへ。


{0A01AFB7-054A-4E05-B8B7-D4E3D8B537D5}


前日に同じ場所で海水浴した時は気づかなかった富士山を発見富士山
{3D18CDD4-6A08-4AFC-827E-A4571B834FE4}

{E995147E-355C-496A-B1F2-6A28AB755376}

{37025500-A949-410B-B141-67992FA39E65}

誰もいない海波
心が透き通っていく。

朝ごはんも海を見ながら。

{4EECE142-16F3-4832-A5D4-3E82A69B4297}

{C2827BDC-0558-4C56-924B-960CE6F7AD79}

{74A4DBF0-45E1-406A-8AFB-60920E2E1336}
夫の食パンのいちごジャム♡

海沿いのドライブ最高

{E7858463-55EE-4244-9F0B-4ED9B60FB6CB}



{66C06DCE-5ECC-4E41-8D97-F8C03F4EC691}

{250F6AE7-2B4D-40D6-BF11-26ABB0A85105}

おしゃれなお店もたくさん(o'ー'o)


このあと、湘南T-siteにある保護犬譲渡センターを見に行ったのですがガーベラ

ひとつの記事に載せられる写真が15枚までで超えちゃうので次の記事に書きます(*^^*)

あと、海辺をあさんぽした時、ゴミが多くてショックでした
{7D9FA1B5-AE68-4CCD-B027-1F29060DC71E}


ここは人が少ないほうなんだけど、
台風が通ったからか。

ゴミ、できるだけ集めてみました。

ビーチクリーンやってみたいです。