日曜は母の日でしたね。


近所に住む義母へ渡したプレゼントプレゼントは・・



{107EACDC-C1AA-4E5B-AC47-F8FFA1EEF70F}

すっごく悩んだ末、可愛いミニバラとぬいぐるみのセットにしました

お義父さんが今、薔薇をたくさん植えて育ててるみたいなので、仲間にいれてもらおうと思いましてピンク薔薇

くまのぬいぐるみは濃い色と薄い色の2種類あったのですが、

義両親が飼っているチビ犬と同じ色の濃い方を選んでみました

そんなチビちゃんの写真を撮って後で見たら・・

{CAD5A2B0-D9D3-4E8F-A812-C01C45D55C54}

ものすごいおおあくび爆笑

チビはまだ生後半年なので、すっごく元気で。世話してるお義母さんは少し疲れ気味のようです。
うちの母も働き者なので・・

ふたりとも無理しないでいつまでも元気でいてほしいなと思っています。



{12AEC067-AC75-4739-9BB4-44C678070851}

お義父さん手作りの山東菜やフルーツの缶詰を頂いて帰りました。
山東菜って知らなかったのですがさっぱりしててとっても美味しい野菜です。

そぼろあんかけっぽくしていただきましたナイフとフォーク


今日は、
先週買った2人でもゆったりと横になれるソファが届きまして。

さっそくもじゃが座って毛づくろいしていましたニコニコ


{C17B5544-E12B-4207-9DC9-C9143205DADE}

{3A2B4466-988B-48C0-A44C-AC81401616EE}

好奇心旺盛だから新しいモノに目がない流れ星

でも結局は、いつもソファでくつろいでいたチャッシーが一番ねっころがることになりそう。

{E3B188F7-D5F3-42BF-B249-1E5FFFDBCD1B}

※爪とぎしないように小さめの毛布をいっぱい掛けてます猫しっぽ猫からだ猫あたま


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 
そういえば金曜日、久々にバイオリン教室に行ったら、連絡事項があり9月に発表会があるとのこと。

まだ出るか決まっていないんですが出てみたいと思っております。
そうしたら私、かなり自由に弾いているのでこれからもっと真面目に練習しなきゃ宇宙人くん

当たり前だけど先生はプロでかなり丁寧に、熱心に教えて下さいます。
この間、センスあると言われてとっても自信になり、プロのような演奏を目指すぞ!(いつかね)って本気で思いました。
そこまでは無理としても笑
それに近いくらいまでヒヨコ

努力とはいっても、 
とにかく楽しいので続けられています風船

演奏会は違う楽器とか同じバイオリンとか、何人かで演奏するみたいなので仲間ができそうで楽しみですむらさき音符