2024夏!タントリックファミリー企画『生き壱岐サバイバルキャンプ』のお知らせ... | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

タントリックヒーリング仲間へのお手紙💌

 

2024.8月9日(金)〜11日(日)まで..

 

 

"タントリックファミリー企画第6弾"

タントリックファミリー企画

生き壱岐キャンプ

サバイバルキャンプ

 

ご参加、ご協力のお願い!

 

いつも合宿などでみなさまとご一緒させていただいております。

北九州のダンサー、のおるです。

 

今年の8月9日−11日の2泊3日、

博多港から1時間少しの離島

九州随一の観光スポット!!パワースポット!!

壱岐島でのキャンプをタントリックヒーラー仲間、

元自衛官のしんたろーと共同主催させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

この度、

このイベントを主催したい。と思った理由は、

 

こどもの未来が豊かになるための社会に私たちが貢献できる事を何かしたいな。

 

と思っていたところ、

 

以前、タントリックファミリー企画の種子島のイベント内で

親戚の集まりみたいに暖かな仲間と自然を満喫できたことで、

たくさんのドラマや感動があり、

子どもたちの無邪気な童心と、

大自然に触れる開放感から得られる本能的な開花が

我々大人にも、子供にも、

自分史に残る、とても楽しい思い出でした。

そこで出会った仲間を通して、家族のような繋がりを感じた事に

とても生命の安心感を得ました。

 

そして、先日行われた初のサバイバルキャンプin北九州で

雨の中開催されたキャンプでは、

私は夜中から降り出す雨に珍しく心配もしていたりしましたが、

たろーさんの村長っぷり、大自然の中、一体となって雨を乗り越えたメンバー。

 

 

 

 

まさに、

それは、

タントリックヒーリングの主宰、たろーさんのいつも言う、

自然の中での共同養育。

 

6名の子どもたちにとって、

そして我々にとっても

理想な社会が

まさにその世界が、そこにはありました。

 

そして、

私自身がブラジル人の父を持ち、ブラジルで子供を産み、育て、

ブラジル人の『子供は国の宝。ここで生まれた子供はみんなの子供。』という

ブラジル国民の共有意識の中で育った理想の世界観が

そっくりそこにありました。

 

 

タントリックファミリーの理想である夢のある社会を

つくっていきたいという同じ思いの方はいらっしゃいませんか???

 

その一員になりたい。

 

一緒に自分と他人との境界線を突破し、

自他の分離をとっぱらい、

 

みんなで父性を、母性を育て、

子供が安心して笑い、遊び、伸び伸び成長し、

 

子供の少年性、少女性を大切に守っていける仲間と一緒につくる

そんな、キャンプにしたいと思っています。

 

 

 

 

壱岐島は、

交通網を最短に絞れば

JR博多駅から最短で1時間30分程度で到着する

 

壱岐島ブルーと言われる、コバルトブルーの海、

大自然の中に育つ、美味しい肉、野菜、お米、そして

魚!!!

 

日本の中でも神社密集率ナンバーワンと言われるほどのパワースポット!

 

九州随一の観光スポットで、

九州推しの私達が全力でみなさんをエンターテイメントさせて頂きます!

 

 

築年数140年をリノベーションしたお宿に泊まります!

インスタで紹介しております!

iki_camp_iki

 

 

 

大人の参加者は全員が一緒にこのイベントに参加する子どもたちの

お父さん、お母さん、または、お姉ちゃん、お兄ちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん

になっていただき、

ご自分の多面性を磨いて輝いていただければ。と思います!

 

一緒に子供の笑顔を通して

たくさんの学び、気づき、自己成長をおみやげとして持って帰ってもらいたいです!

 

そして、

このイベントを永続的に続けていきたいので、

参加してくれる子どもたち全員の参加費、

そして、それに付随する運営費の寄付をお願いしたく存じます。

 

そして、

このイベントを通して、継続的に、

自分の子供をこの社会で育てていきたい!!!と思ってくれる

お父さんとお母さんが増える事を願い、

みんなでつくる、社会、みんなでつくる、イベントにしていきたいと思います!

 

 

たろさん、よしかさんもこちらのイベント、

楽しみにしてくださっていて

壱岐でみんなのお父さん、お母さんになってくださるそうなので

大自然の中、繰り広げられる、

生サバイバル講座、生ぶっちゃけトーク、お楽しみに❤️

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 フォームにもまたより詳しい詳細

乗せております!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先述したお知らせに加えて、寄付金の受付もお願いしております!

随時募集です。

 

ご参加については参加者の受付は

3日(月)お昼12:00よりスタートとさせていただきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 
 
お申し込みフォームQRはこちら
 

 

 

パンフレットはこちら⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みフォームQRはこちら