興奮が冷めてない。【超満員御礼】ラティーファ来福ショーとWS | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

こんな感じるものが大きいショー久しぶり💛

 

写真が上がってからまた

改めて紹介するけど、

まだまだ続く、感謝の気持ちを先にお伝えします!!!

 

 

 

WSとショー、どちらも熱気がすごかった。

タイタニックのラブシーンみたいに

窓ガラスがずっと真っ白になってた。笑

 

本気の時の人の熱気って、すごい!!

 

来場してくださった、お客様!!

本気を見せに、ステージに立ってくれたみなさん。

全集中力と全体力を使って踊った WS参加者さん。

そして、

ラティーファを始め、いつメンのゲストダンサー。

美里. ASAMI .   ASAL 

 

感謝でいっぱいです♡

 

image

 

こんな感じで、満席でしかも、

みんな前列を陣取る。笑

image

観たいよね。

観たいよね。

間近で本物のダンサーを感じたいよね♡

 

私がいつも1番近くで見て音響とMCやってるから

今回、何回か、胸熱になって、涙でそうになった。

 

そして、

本当にびっくりしたのは、

生徒さんがみんな、

レベルをかなり上げてきた事。

 

もう、生徒のレベルを超えた。って人が数名いました。

これは、

私たちにとって、宝です。

 

継承していける喜び。

自分の中が歓喜に沸きました♡

 

ありがとう!!!

 

image

 

そして、ゲストダンサー。

このメンバー、もう、同志ですね。

 

写真、美里ちゃんからパクリました。

ゲストのショー。

ほんと、大運動会。笑

image

ショー終わった時の

会場にいた全員と私たちが一緒になった感覚。

ほんと、

すごい盛り上がっちゃって。。。

 

ダンサー、全員が

毎回レベルアップしてくるんだもん。。。

すごいよ。。。

 

日々苦悩して、相談しあってる仲だから、

その感動がより沁みて、胸いっぱいだったな。。。

image

私個人としては、

ほんと、反省点がたくさんあり、もう1回やり直したい。笑

 

私たち、

トライバル。エジプシャン。アルゼンチン。ターキッシュ。

と、私たち、全然違うジャンルのベリーダンスをやってます。

 

しかも、

本気でやってます。

いろんなもん捨てて。

 

ダンサーとしては、、、

先生としては良いのだけど、

 

人としてどうだ。とか、

普通の女と付き合いたかった。とか、

親としてどうなん?とか

 

そんな事いっぱい言われて、

それでも

世間の常識に背中を向けて、

自分の夢中になれる事だけを信じて

正直に素直にまっすぐ進んできました。

 

 

私に人格を求めるのは無理だよ。って話。

 

人間じゃない暮らししてるから。

 

普通の人間じゃ耐えられないプレッシャーとか

トレーニングとか

希望と絶望。 

平坦の無い中に生きて

芸事に打ち込んでます。

 

私だって、普通になりたい。

普通にしてたら

こんな苦しい世界を経験しなくてもすむんだから。

 

だけどね、

普通にしていたら、

見えない世界を私は見たいし、

それを表現する側の人間でいたい。

 

普通じゃないから

見える世界がある。

その感覚を掴みたくて、ギリギリをずっと走ってる。

 

ギリギリで

命削って生きてるからこその

表現がある。

 

 

 

だから

改めて言います。

 

私に人格者である事や

普通を求めないでください。

 

これが1番きつい。

 

特に生徒さんは先生に、

人格者でいてもらいたい傾向にありますが、

ダンサーとダンスの講師と人格者である事は

イコールじゃないから!!!

 

先生=人格者

と思うなら、

私を先生じゃなくて、

ノール。と呼んでください。

 

私、

人格者ではないですが、

不誠実ではないです。

不義理な事や不誠実な事はしません。

それ以外の常識のことは解りません。

 

以上。

 

 

あんまり素直に助けてください!て言えないんだけど、

やっと言えた時は

甘えたい時は甘えさせてほしいし

それを解ってくれる人が

生徒さんや友達や先輩や家族であって、

見守ってくれてる安心感。

本当に感謝。

 

あとは恋人に恵まれたらパーフェクト。

 

私は本当に人に恵まれているんだな。と感謝です。

 

そして、

そんな私のところへ

子供達を習わせてくださってる

キッズの親御さんたちにはほんと、感謝です。。。

 

今回は2人しか参加できなかったけど、

image

練習して頑張って、自分でステージに出る事を決断して

ステージに立って、

そして、ゲストのすごいパフォーマンス見て、

このあと、

自分で、 WSも受けたい。と2本のWSを受けて、、、

人の話を素直に聞くので、

すごいスピードの成長を見せてくれる。

 

経験こそ宝で、

この子達の豊かな感受性は

人生をとても豊かにしていく事だと確信してます。

 

そして、それが私の宝もの♡

 

 

9歳にしてうちの娘は

ママにママを求める事をせずに

自分らしく生きるため、

再来週からブラジルに行って、離れて暮らす。

すごい自立して頑張って生きてる。

 

そんなに裕福な暮らしをさせてあげられなくて、

そんな自分の立ち位置ちゃんと解ってて、

クッキー作って売ってさ。

自分の出るショーの前に、

自ら宣伝して営業してお客さん呼んでさ。。。

自分で衣装選んでお化粧して、

 

毎日死ぬように生きてる私のこともたくさん気遣ってくれてさ。

夜は、私の寝室の布団を整えて人形で飾ってくれて、

朝、私が寝てるところにそっと入ってきて

電気けしたり、ふとん掛け直してくれたり。。

携帯の充電さしてくれたり。

どっちが親だよ。。って。

 

妹の世話いっぱいして、毎日の習い事もちゃんと行ってさ。。

 

ありがたいよ。

こんなできた娘。いない。

かっこいいよ。

私の誇りです。

 

lofe of my life...

image

 

今週土曜日も

レイラ

ネデルナイトで踊ります♡

 

彼女のこれからの人生を

たくさんの人が応援してくれて、

いっぱいクッキー買ってくれたり、

すごい金額のお餞別渡してくれたり、、、、

すごい助かってます!!!

 

全部、袋に入れてるので、

ブラジル行く時、

ブラジルで預かってくれる保護者に渡します。。。

 

image

たくさんのダンサーさんが買ってくれました。

ダンサーって、人生の苦しさ知ってるから、

こういう事にとても協力してくれるんだよね。

ほんとに、ありがとう♡

 

photo by 美里⇦いつもパクってる。笑

 

そして、

ラティーファ。

 

もう、この人の進化し続ける

パフォーマンスと教える側のスキル。。。。

 

怖いです。

人間ですか???

 

 

image

年に何回も子連れでエジプト行って

すごい金額と時間を使ってたくさんのことを習得して

世界で活躍するダンサーやってるの。

子育てもちゃんと愛情かけててさ。。

 

すごい人と友達だったんだな。って,,, 今更。

 

 

今回は、

沖縄、鹿児島、広島、福岡、と、

西の九州から

ラティーファのファンが集まりました。

 

 

そして、

アルブインニールに向けてのオーディション含めた WS

 

 

 

 

 

image

 

どっちの楽曲も振り付けも、天才過ぎます。

世界のマスター。ルブナ師の振り付けです。

 

ルブナの振り付けを教えていい講師は、世界にたった2人。

それが、この人。

ラティーファ。

 

この価値がもっと一般的に広がっていくように

頑張る!!

それが、私にできる仕事。

 

 

image

 

ほんと、

めっちゃ全部の時間が楽しくて濃厚で、

素晴らしかったです♡

 

 

次は、

6月の末になりますが、

また、日程はお知らせします♡

 

こちらは

ラティーファ九州の会

https://www.facebook.com/Kyushu.latifa/

 

こちらは

12月4日の九州最大のイベントになる

アルブインニール

https://www.facebook.com/events/869278940213624/

 

 

要チェックでお願いします♡♡♡

 

 

 

 

38歳は

突き抜けて年末の最大のイベントに取り組みますので

ご協力お願いいたいます!!!

 

 

ハフラが終わって、ダンサーたちと、

スタジオに残って

ビルのオーナーから頂いた差し入れを食べながら

若干お酒を入れながら

本音トークを繰り広げ、

みんなが同じような気持ちでいるってのが

私にとって、すごいありがたくて。。。

 

ダンサーって、

理解されづらくて、

孤独と生きてるなー。とつくづく思いました。

 

ほんと、こういう人がいてくれて

私たち、成り立ってる。。。

 

暖かいカフェオレを差し入れしてくれたり、

先生、踊りに集中してください。

とかさ、

会場施工とか色々と手伝ってくれたり、、、

 

 

そう。

 

見にきてくれる人がいて、

協力してくれる人がいて、

それで、

私は好きな事を全力でやれてます。

 

だから、

本当に感謝しかない。

 

あの場にいた人全て。

あの場にいなくても応援してくださった方。

 

全ての人に感謝でいっぱいです。

ありがとう♡

 

 


▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

ブラジルに行っちゃう

娘のためのクラウドファンディング。

 

小倉城クッキー♡

スタジオにて販売してます♡

image

注文が殺到してたので

一時ストップしてましたが、

今週は少しよゆうがあります。

お待ちしてます❤️❤️❤️

 

 

《金額》

1枚 180円 【税別】 

 

セット販売できます❤️ 7枚より箱入りです

 

5枚:900円

7枚:1260円 

10枚:1800円

全て税別です

 

美味しく食べていただけるようにご注文後製造いたします☺︎

 

発送中に割れる場合もございますのでご理解の上ご購入ください

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

音譜お申し込みフォームはこちらから音譜

↓↓↓

 

https://ws.formzu.net/fgen/S65601973/

 


■メール、LINE メッセンジャーでお問い合わせ

 でも OKです

 または、↑のフォームより 

 お名前、メールアドレスを記入の上、

 お申し込みの内容を明記の上、お申し込みください♡

 

 

 

こちらのライン@からも

お気軽に

連絡ください♡

友だち追加

 

 


▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️
▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

 

毎週水曜日13:30ーより

ひらの整形外科クリニック 3Fにて

駐車場あり

 

お問い合わせは

直接ノールまで

image


▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

 


【音楽舞台「ユグドラシル」宇宙(そら)の樹】


■開催日時:2020年3月14日(土) 
18時30分  開場


■開催場所:熊本市西区 花園公民館ホール

 

色々神がかった、

恐ろしくスムーズな流れがあり、

なんと、

■観覧 :無料(※要予約 先着200名様)

となってます。

 

🔻要チェック🔻

https://www.facebook.com/events/461562414524778/

 

image

 

 

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

そして、

 

美里トライバルWS

次回は2月20日です💛ぜひ

https://ameblo.jp/noorjehan/entry-12560784766.html

 

 

 

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️


▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

 

ハート《私、ノールが代表を務めている教室です》ハート

 

 HPはこちら↓

http://www.oumeldonia.com

 

 

 

※ワンコインで体験レッスン中

 

エルドニアのスケジュール、

開講クラスはこちらのグーグルカレンダーで確認できます♡

体験レッスン予定の日程をお知らせください♡

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=info%40oumeldonia.com&ctz=Asia%2FTokyo

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

ベリーダンスインストラクター NOOOR ノール
   (Studio ElDonia代表講師)

 

image

《プロフィール》

3歳よりクラッシックバレエ、ピアノを学び、音楽やダンスと密接に育つ。10代の頃より外国の古典音楽や舞踊に興味を持ち、30カ国以上の国で様々な観劇をする。 

2006年より ベリーダンスの本場であるエジプトに4年間滞在し、初代エジプト国立民族舞踊団

マハムードレダ師、ファルーク ムスタファ師の元でアシスタントとして アラブの民族舞踊を深く学ぶ。

アラブ太鼓、アラビア語、アラビアカリグラフィーなどの勉強も平行する。自身の妊娠をきっかけにブラジルに渡り、妊娠中、 出産後も ダンスを続け、子供と2人でブラジル中を 旅する。2013年に帰国。エジプト民族舞踊、ベリーダンスを中心とした、スタジオを設立 。2015年5 月より、小倉魚町、みかげ通りにバー併設の自社スタジオをオープン。

エジプシャンスタイルを追求し、オーセンティックなスタイルにこだわり、

情感溢れるクラッシックなダンサーとして定評を頂き、北九州を拠点に県内外でショー、WSで活動。

2017年度 世界各国のトップダンサーが集うエジプトのカイロハーンフェステバル

プロフェッショナル フォークロア部門で優勝
現在は民族舞踊の継承者を育てるべく、インストラクター養成に力を入れている。

併設されているバーでは、北九州では数少ない

シーシャと呼ばれる珍しいアラブの文化でもある、水タバコも楽しむ事ができ、ベリーダンスショーも 観覧できます。

22時30分 ショータイム

 

私のブログの記事リストです♡

地味にブログ続けてます。

https://ameblo.jp/noorjehan/entrylist.html

 

バッチフラワーアドバイザーとしても活動しています♡

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

火曜:金曜 12:30−13:30

@小倉北区貴船 ALZOにて

同じく、

ベリーダンスクラス。⇦と、いうより、

ベリーダンスの先生が教える、体の整え方。のレッスンをやっています。

 

image