誤解されているみたいなので。ごめんなさい! | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

前回のブログで、

すごい色んな人から電話かかってきたり、

メッセージいただいて、

ビックリしました!!

 

心配させちゃって、ごめんなさい。。。

全く心配される様な感じじゃなくて、、、

 

構ってちゃんじゃ無い方だと思ってたけど、

構われて嬉しかったです。笑

 

少し説明させてもらいますと、

 

嫌だから辞める!じゃなくて

やりたい事があるのに、

踊ってればなんとか生きていける。

って、

安定して、

どこかで、

甘えちゃって

自分の能力を殺してる

自分に違和感を感じちゃってて、

 

それを打破したいから、

甘えを一切無くしたいから、

断捨離した迄です。

 

 

やりたい事あるのに、

やれてない。

中途半端にしてる自分が凄く情けなくて。。

そっちの方が嫌だったの。

 

だって、

ステージではたくさん輝いてきたし

思いっきり自分を魅せてきたから

また戻りたい時戻れるし。

 

だけど、

挑戦する時は今。

 

 

だから、むしろ、

すごい清々しくて、

これをずっと、言えずに、

悶々としてたこの数ヶ月の方がキツかった気がする。

 

おととい、

小倉の街の中にめっちゃ大きな虹がかかってて、

なんとも美しいものを見た❤️

 

そしたら、

なんか、スラッと言えちゃって。

image

でもね、

実は、1週間前に、

夢の中で、めっちゃ大きくて綺麗な虹の中を

手を繋いで歩いてた夢見た。

 

すごい脳内ファンタジーでしょ❤️

 

 

image

ミラクルですよね❤️

 

 

毎日の

お店の営業が

ミラクルで

楽しいというか、

 

ほんと、

奇跡のような事ばかり起こる。

 

 

 

以前、

一度、

「先祖が村上水軍」

の人がカウンターに4人くらい並んだ時は

マジで、

どうかしてる。

と思ったし、、、

 

元彼たちがカウンターで並ぶだけで

奇跡なのに、

それぞれが仲良く

私の自慢話で盛り上がるミラクルも起こった。

 

 

フリーメーソンですか?

と入ってくる

ヤバイ大人もいる。

その後、警察にご用になるというオチ付き。

その人の予言した、

明日地震がくる。

は、

マジで起こったというミラクル。

 

先日は、

彼女に黙って遠方から

お店に遊びに来てたのに、

その彼女が、

他の男連れて入ってきた。

というミラクルも起こったし、

 

昨日は来たお客さん、

全員被り物してる人だった。笑

 

 

一昨日は

来たお客さん、

全員お医者さんだった。

というミラクルだった。

 

 

一昨日は

そんな日だったんでしょうね。

 

 

 

最近デートしてる人、

みんな

先生って呼ばれる職業だから、

名前間違わなくて助かる。

⇦どうか、

その先生たちが、

私のブログを見てません様に。アーメン。

 

 

こないだ、

地元で有名な士業の先生と

めっちゃハシゴ酒デートして

飲み回ってたら、

道ゆく人に、道ゆく人に

先生。先生。声かけられて。

全然世を偲べない。

 

で、

私も、

先生って呼ばれるから、

 

 

え?

どっちの先生なの?

私の事?

あなたの事?

で、

あの人誰だったの?

結局どっちの先生の事???

 

みたいに、

全然訳が分からなくなった。

 

 

 

 

便利な様で、便利じゃない。

 

 

しかも、

ストーリーでは呟いてたけど、

咳で肋骨ヒビやっちゃったんじゃないかな???

て感じてる。。。

 

痛い。。。

image

 

肋骨。。。

レッスンでもめちゃくちゃ意識する場所なのに、、、

痛い。。。

 

image

 

不幸の様で、不幸ではない。

 

 

image

 

 

けっこう楽しい毎日だけど、

笑うと肋骨痛い。とか

生き地獄じゃないですか???

 

不幸なら、いっそ不幸に浸れた方が

楽しいのかな。とか。。

 

 

 

 

毎日が楽しいのだけど、

 

少し

この日常を打破したくて

 

次のステージへ行ける

余裕をつくってあげたくて、

 

 

一旦、

ステージを降ります。

 

重複するけど、

そういう事です。

 

 

そして、

私を

しばらく

笑わせないでください。

🔻🔻🔻

 

 

来年、

2020年の2月末日にて、

一旦、

オリエンタルベリーダンスの衣装を着るステージは

卒業したいと思います。

 

 

 

2月頭

今までたくさんのステージに立たせていただき、

ありがとうございました。

 

長女レイラもこの機会に

日本をしばらく離れるそうです。

 

親子ステージもしばらく封印。

 

それまでの日程で

ステージに呼んでくださる方がいらっしゃいましたら、

どうぞ、

ご連絡ください。

 

 

来年、

3月14日に熊本である

とあるステージに立たせていただける事になり、

そのステージに向けて、

自分の中を調整中です。

 

その時は

オリエンタルの衣装を着る事は無いです。

が、

お近くの方には、ぜひ見にてきてもらいたいです❤️

 

 

というわけで、

断捨離。

 

お衣装を手放します。

売り上げは、全て、

来年のブラジル行きの旅費。

ブラジルでの長女の生活費。

に使います。

 

 

お値段書いてます。

サイズや使用回数などについては

直接メッセージください❤️

 

🔻

デザインがめっちゃかっこよくて気に入っていましたが、

なんか、

この数ヶ月で痩せちゃって、

かっこ良く着れなくなった衣装。

 

エジプトの大スターカメリアのお下がりですが、

日本人サイズにしています。

元値は10万以上はするでしょう。

めちゃくちゃ良い衣装です。

 

お値段は 65000円 送料込み 

image

 

youtは何しに日本へ。の密着取材の時に着ていた衣装です。

image

こんな盛り上がったというか、

感激したショー。

なかなか無い。

 

 

🔻

よく着ていた、

めっっちゃ踊りやすかったヒョウ柄の衣装。

 

すっごい気に入っていたんですけど、

ヒョウ柄って攻めた感じでもなくなっちゃって。笑

image

はなーんの衣装で、

一目惚れしたけど、

買わなかったら、

また出会ってしまった。笑

image

お値段は 29000円 送料込み 

 

 🔻HOYDAの衣装。

かわいいよね。

アラジンぽくて、

みんなが好きだって言うけど。。。

そういう感じでもなくなった。笑

image

お値段は 45000円 送料込み 

 

🔻

色とデザインに一目惚れした

モナリザの衣装。

 

色とデザインは、アラジンぽい。

めちゃ上品でした。

 

お値段は 45000円 送料込み 

 

image

 

 

直接

見にきて試着もできます。

 

他にも30着くらい新品の衣装もありますので❤️笑

 

 

 

右矢印【場所】スタジオエルドニア

El Donia  エルドニア

小倉北区船場町3-9 プリンスビル2階

 

超好アクセス♡駅近♡

JR小倉駅徒歩5分内

モノレールは平和通りから徒歩2分

バスは魚町から徒歩1分
みかげ通りのペットショップがあるビルの真上。
井筒屋徒歩1分 近隣にコインパークあります。35-45min 100円

※歩いて5分程度の紺屋町付近への駐車をオススメします!

紺屋町付近は激戦区にはなりますが、駐車料金がとても安いです!! 60min-100min 100円

 

image

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ハート《お問い合わせ先》ハート


■メール、LINE メッセンジャーでお問い合わせ

 または、↓のフォームより 

 お名前、メールアドレスを記入の上、

 お申し込みの内容を明記の上、お申し込みください♡

 

音譜お申し込みフォームはこちらから音譜

↓↓↓

 

 

https://ws.formzu.net/fgen/S36718295/

 

または

こちらのライン@から

お気軽に

連絡ください♡

友だち追加

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

《エルドニアのベリーダンス教室》

エジプト民俗舞踊、エジプシャンスタイルのベリーダンス

また、振付にこだわらない、

とても個人的なリチュアルなダンス

シャクティダンスをやっている

教室です♡

 

 

※ワンコインで体験レッスン中

 

 

 

火曜日 18:00-19:00 キッズクラス

火曜日 19:00-20:00  

水曜日 15:00-16:00 シャクティ 

木曜日 15:00-16:00 振付 

土曜日 20:30-21:30 

 

※最小開講人数2名です 

 お早めにお申し込み、予約ください

 

 

エルドニアのスケジュール、

開講クラスはこちらのグーグルカレンダーで確認できます♡

体験レッスン予定の日程をお知らせください♡

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=info%40oumeldonia.com&ctz=Asia%2FTokyo

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

ベリーダンスインストラクター NOOOR ノール
   (Studio ElDonia代表講師)

 

image

《プロフィール》

3歳よりクラッシックバレエ、ピアノを学び、音楽やダンスと密接に育つ。10代の頃より外国の古典音楽や舞踊に興味を持ち、30カ国以上の国で様々な観劇をする。 

2006年より ベリーダンスの本場であるエジプトに4年間滞在し、初代エジプト国立民族舞踊団

マハムードレダ師、ファルーク ムスタファ師の元でアシスタントとして アラブの民族舞踊を深く学ぶ。

アラブ太鼓、アラビア語、アラビアカリグラフィーなどの勉強も平行する。自身の妊娠をきっかけにブラジルに渡り、妊娠中、 出産後も ダンスを続け、子供と2人でブラジル中を 旅する。2013年に帰国。エジプト民族舞踊、ベリーダンスを中心とした、スタジオを設立 。2015年5 月より、小倉魚町、みかげ通りにバー併設の自社スタジオをオープン。

エジプシャンスタイルを追求し、オーセンティックなスタイルにこだわり、

情感溢れるクラッシックなダンサーとして定評を頂き、北九州を拠点に県内外でショー、WSで活動。

2017年度 世界各国のトップダンサーが集うエジプトのカイロハーンフェステバル

プロフェッショナル フォークロア部門で優勝
現在は民族舞踊の継承者を育てるべく、インストラクター養成に力を入れている。

併設されているバーでは、北九州では数少ない

シーシャと呼ばれる珍しいアラブの文化でもある、水タバコも楽しむ事ができ、ベリーダンスショーも 観覧できます。

22時30分 ショータイム

 

私のブログの記事リストです♡

地味にブログ続けてます。

https://ameblo.jp/noorjehan/entrylist.html

 

バッチフラワーアドバイザーとしても活動しています♡

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

エルドニアでは、

トライバル美里先生のWSもあります♡

今年は12月19日がラストです❤️

 

 

 

https://ameblo.jp/noorjehan/entry-12507515751.html

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

股こり股ケアの

オンライン講座なども実施しています。

https://eldonia.base.shop/items/16927618

 

image