【エルドニアの活動】喜楽さんで踊ってきました@行橋 | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

23日は行橋で踊ってきましたハート
 
ここで踊らせていただくのは、
3回目となりました。
 
行橋の、いずみの湯のすぐ並びにある
デイサービスの喜楽さんの
お祭り。
毎年この日に開催される、
喜楽祭。
 
image
あとで生徒さんに聞いたら、
出演するにあたっての説明で、
ここで振舞われてる、
きのこ汁を食べる。きのこ汁。きのこ汁。
ずっとその話をしていたそうです。笑
 
普段は
私は生徒さんと一緒に踊る事はほとんどありませんが、
この日は、
お世話になっている特別な場所なので、
踊らせていただきました。
 
そしたら、
小学3年生の生徒さんが、
”先生が踊るの久しぶりにみる❤️楽しみです❤️”
とか言ってくるじゃないですか。。。
 
ほんと、可愛すぎます❤️
 
ダンサーじゃなかったら、
保母さんになりたかった。
くらい、
子供が好きなんですよね。実は。
生めるなら少なくともあと3人は子供欲しいし。
 
だから、
ダンスを通して、子供と接する事ができるのなんて
最高に幸せです❤️
 
 
そして、
前日、
調子にのった深酒により、
娘の衣装をすっかり入れ忘れ、、、、
 
無い!!!!
 
 
頭、真っ白になった!!!
 
しかも、
キッズ3人の冷たい目。。
 
娘の悲しいとも言えるし、
情けない親を持ったとも言える、
切ない顔。。。
 
ドニアの大人チーム全員の
空いた口。。。
 
忘れない。。。
 
 
 
ら、
 
私の衣装が着れるようになった娘。
たまたま余分な衣装を車に入れてた。
 
赤の衣装、
私の衣装です。。。
 
私、
絶対に持ってる。
 
超絶な強運の持ち主。
 
 
で、
娘もむしろ、
その衣装を気に入って
ご機嫌❤️
 
事なきを得た。。。。
 
 
 
ほんと、
久しぶりに冷えた。
 
 
🔻
最近、このメンバーで活動してます。
image
何か1つの事を一緒にやり遂げるって、
とても大切な人じゃないとできないな。と改めてそう思います。
 
私は以前、
生徒さんに対して常に疑っていた時期がありました。
それは、疑って正解だったんだけど。笑
 
私、勘が良すぎるんですよね。。
悲しいくらい。
 
というか、
色々見えちゃう。
 
その間の私は、
ステージの前後もすごくキリキリ過ごしていたな。と。
 
最近、
よく思うのが、
私、全然キリキリしなくなったな。と
自分の成長と
周りの環境の良さを感じてます。
 
 
喜楽祭は
とてもアットホームで、
小倉祇園も来ていて、
とてもかっこよかったです❤️
image
 
観てくれてるお客さんの中には、
70は過ぎてるご夫婦で
肩を寄せて仲良くみてる
老夫婦の方。。。
 
その隣に息子さん。
 
 
なんか、
すごい幸せな気持ちになりました❤️
 
私も
年取ったら
あんな風に肩寄せて、
世界中の芸術を網羅できるパートナーが欲しい!!!
 
 
 
そして、
以前お世話になっていた
ビジネス交流会のメンバーの人たちが
たくさん観に来てくださっていて、
 
元気ー❤️って
みんな声かけてくれて。
とても嬉しかった!!!
 
 
 
 
 
同じ時間を過ごした仲間たちと
時間が経ってもまた
会った時に、
家族のように優しく声かけてくれたり
接してくれたり、、、
 
私 
FACEBOOK今
1800人近くお友達いるんですけど、
実は、
9割以上が実際に会った事のある友達で、
 
その中の3割くらいが
とても大切な友達で
 
その中の1割が
親友と言えるほどの深い中。
 
その中の1割が
元彼達。笑
 
親友が多いのが私の自慢です❤️
 
お店のカウンターで
たまたまだけど、
元彼達が並んで
私のことを褒めちぎってた時は
本当の平和を感じました。
 
たくさんの人と
関われる人生で、
本当に
幸せだなー。って
 
とくに、
水商売しながら思うんですよね。
 
 
実は、
毎日、
イケメンが来てる。⇦まじで、これは、引き寄せてる。絶対!!!
 
image
 
水タバコ置いてることもあって、
若い子達もたくさん来るので、
 
ずっと
若い人たちと関わっていられる楽しさがある❤️
 
 
私の若い頃は
水商売してると、
割と、後ろ指さされる事あって、
びっくりしてたけど、
 
水商売してる人って、
とても気がきくし、上品な人多いです。
 
だから、
私、むしろ、
子供には絶対に
水商売を経験して欲しい。
 
世の中の縮図と
男の性分と
思いやり。を学べる場所。
 
 
夜の街って、楽しいよね❤️
image
 
毎日、
イケメンやダンディ達に
ちやほやされて
お金もらえる仕事。
 
嫁に行けなくなる仕事。
 
行かない覚悟すらできてしまう仕事。
 
 
 
 
12月に向けて
本当に
スタッフ探してます!!!
 
 
イケメン、来るのだけは
お約束します!!!
 

週1からOK

そして

時給は1000円です

 
 
 

 

最近は、

北九州で

”水タバコ”シーシャを取り扱う

数少ないお店として

たくさんの若者に来ていただいてます❤️

 

 

水タバコ取り扱いですが、

電子タバコ以外の

タバコに関しては

禁煙とさせていただいてます❤️

image

 

 

 

ぜひ、

おまちしてます❤️

 

 

 

 

みかげ通りにある、

ダンススタジオとバーが

併設されている

ドニアです❤️

image

 

 

 

右矢印【場所】エルドニア

 

El Donia  エルドニア

小倉北区船場町3-9 プリンスビル2階

 

超好アクセス♡駅近♡

JR小倉駅徒歩5分内

モノレールは平和通りから徒歩2分

バスは魚町から徒歩1分
みかげ通りのペットショップがあるビルの真上。
井筒屋徒歩1分 近隣にコインパークあります。35-45min 100円

※歩いて5分程度の紺屋町付近への駐車をオススメします!

紺屋町付近は激戦区にはなりますが、駐車料金がとても安いです!! 60min-100min 100円

 

image

 
 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

ハート《お問い合わせ》ハート

 

エジプト民族舞踊 ベリーダンス 

 El Donia   ( エル ドニア) 
代表 講師 nooor ノール
HP: 093-383-8779 
mail: info@oumeldonia.com
Line ID : noor.yukiko
HP: http://www.oumeldonia.com

 

 

 

こちらのライン@からも

お気軽に

連絡ください♡

友だち追加

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 
 

【11月30日sat 12月6日fri】 自分ビジネス@北九州支部

https://ameblo.jp/noorjehan/entry-12547500178.html

 
image

 

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

ハート《私、ノールが代表を務めている

 ベリーダンス教室です》ハート

 

 HPはこちら↓

http://www.oumeldonia.com

 

 

 

※ワンコインで体験レッスン中

 

火曜日 18:00-19:00 キッズクラス

火曜日 19:00-20:00  

木曜日 14:00-15:00 シャクティ 

木曜日 15:00-16:00 振付 

土曜日 20:30-21:30 

 

※最小開講人数2名です 

 お早めにお申し込み、予約ください

 

エルドニアのスケジュール、

開講クラスはこちらのグーグルカレンダーで確認できます♡

体験レッスン予定の日程をお知らせください♡

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=info%40oumeldonia.com&ctz=Asia%2FTokyo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

12月19日木曜日は

今年最後の

九州のパイオニア

トライバルフュージョンダンサー

美里 WSです❤️

 

 

変更有!!2019年最後の《トライバル美里WS》木曜スケジュール 

 

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

来週は

先着2名のこのイベント❤️

 

 

 

 

詳細はこちらのブログに書かれてます❤️

🔻🔻🔻🔻🔻🔻

 

【限定2名】新月開催11月27日(水) ◾️初めてのバッチフラワー講座◾️@エルドニア

 

 

 


▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

 

 

nooorが作成した

ダンサーさんに人気の

ワイヤーアートジュエリーの

指先が美しく見える

ファランジングリングなど

HPにて出品してます♡

image

🔻🔻🔻

https://eldonia.base.shop

 

または、

お店で買えます♡

 

オーダーもできますので、

ご連絡ください♡

image