【御礼】第2土曜日は、ネデルナイトです♡来月は12月14日 | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

先週の土曜日は
第2週目のラテン音楽とダンスの1日。
 
で、
たくさんのラテン人がご来店くださいました。
コロンビア、ブラジル、メキシコ、などなど、、、
多国籍でした!
 
 
来週、ネデルの誕生日だったので、
みんなでお祝いして
 
 
image
 
めっちゃ踊って、
image
 
飲んで、喋って
image
 
しかも、
ブラジル人女性も来てくださったので、
ポルトガル語が通じるー❤️
 
で、
めっちゃはしゃいじゃってて、
疲れて、
お店で寝てました。。。
 
 
たまたま
ビルのオーナーが、
余ったたこ焼きを差し入れしに
お店に寄ってくれたので
起きれたけど、、、
 
家に帰って寝なさい。て怒られた。笑
 
はい。すいません。て謝った。笑
image
次の日、自分主催のハフラなのに。。。怖!!!
 
 
ほんと、
毎日が嘘やろ。ってくらい
ギャグで面白いです。
 
そして、
神様のいたずらが、すごくて、
いろんな刺客を送ってきます。笑
しかも、絶妙なタイミングで。
 
 
いろんな
人間模様が観れちゃって。
 
いろんな事件を差し込んできたりして。
笑えるお店です。
引き寄せ感、半端ないって
周りから言われてます。
 
昔から
引きの強い女。と言われてます。
 
笑える人生です。
 
 
最近、
私のお気に入りの
蓮の花のキャンドルホルダー❤️
image
今日もまた、調子に乗らせてください!
 
そして、
また
来月も
ネデルナイト、
ぜひ遊びに来てね。
 
 

19時〜はネデルによる、
サルサレッスン🌟
 
 
{85AC4CAB-D1B6-4F2D-89B4-A237989785CD}
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
★NEDER NIGHT @KOKURA 
12月14日(土) 
19:00~ 
飲んで踊って、楽しいラテンナイトです。初めてのかたも大歓迎!
その後は通常営業です

☆Cafe and Bar エルドニア
北九州市小倉北区船場町3-9 2F
☆パーティーチャージ ¥1,000- / 要 1ドリンクオーダー
お待ちしていま~す!
☆MONTERROZA LATIN DANCE☆
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


🎃エルドニア🎃
小倉北区船場町3ー9 丸源プリンス2階
093-383-8779

https://www.facebook.com/bellydance.eldonia/

 

imageimageimage

 

 

 

 

 

 

そして、お知らせ。

エルドニアに、水タバコ、シーシャを目当てにきてくださるお客様が

激増しています。しかも、若い方が多いです。嬉しい💖

image

 

また、新しいものを入荷していますので、ぜひ♡

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

私のベリーダンススクールです♡

※ワンコインで体験レッスン中

500yenで体験レッスンできます♡

 

スタジオのHPはこちら↓

http://www.oumeldonia.com

 

 

エルドニアのスケジュール、

開講クラスはこちらのグーグルカレンダーで確認できます♡

体験レッスン予定の日程をお知らせください♡

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=info%40oumeldonia.com&ctz=Asia%2FTokyo