エルドニアで占い始めてます。 | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

すごい偶然の流れで、

自分のルーツ探しの一環の中、

歴史の勉強がしたい流れで

易学を学びました。

 

私の苗字、【亀甲:きっこう】ていう、

国内でも非常に少ないんですが、

まず、九州でこの名前の人は私の親戚です。

 

かめこうさんは全国に400人いるそうです。

きっこうさんは、親戚以外に会った事がありません!!!

 

 

この名前のルーツ、

ピンと来る人はわかると思いますが、

 

 

亀の甲羅を割って占って、政治に携わっていた人。

 

 

古来の占い「亀卜(きぼく)」ですね。

 

 

陰陽師より格式が高かったと言われています。

 

最近では、大嘗祭に収めるものを決めたりするのも、

この占いのやり方でやったのを知ってる人も多いはず。。。

 

歴史がめっちゃ好きなので、

古代の歴史と自分のルーツがマッチングしていくし、

調べればいくらでも資料が残っているので、

 

ルーツたどるのが

最高に楽しい♡

 

そんな感じで易学にハマってしまいました。

 

 

新嘗祭の亀卜、ワシントン条約とか大丈夫だったのかな。。

動物愛護の方に大ひんしゅく。な気がするけど。。。

 

この占いをしていたのが、

私の祖先です。

 

 

割と、違うニュアンスで捉える現代人が多いので

いじめに発展しそうな名前ではあるけど、

 

私もこの名前は気に入ってるし、

娘も普通の名前は嫌だと気にいってるそうです。

 

というわけで、

流れにのって、

占い始めてます。

 

当たるかどうか。

も自信あるけど、

それよりも、

良い人生へと導くための占い。

と思いやってます。

 

初めて早々、

ほとんどの方が

リピーターになってくれていて

ありがたいです♡

 

 

 

日時:

 エルドニアの営業時に行います。

 疲れている時は絶対にやりません。

 ので、占い目当ての方は、事前に連絡ください 

 

料金:💠1回15分:2000円【占いだけで帰られる方】

      または

 

   💠1件1500円 開運カクテル付き

    +チャージ 500円

     【お店でゆっくり飲んでいく方】

 

場所:エルドニア@北九州.小倉

Studio El Donia  エルドニア

小倉北区船場町3-9 プリンスビル2階

 

20時を過ぎたら、近くの駐車場は60分100円がたくさんあります

image

 

◯キャンセルポリシーをお守りください

⚠️キャンセルポリシー

当日キャンセルは、100パーセントのキャンセル料をいただきます。

キャンセル予定の方は前日までにお申し出ください。

 

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

お申し込みお問い合わせ先

( エル ドニア) 
代表 講師 nooor ノール
HP: 080-3907-7755
mail: info@oumeldonia.com
Line ID : noor.yukiko
HP: http://www.oumeldonia.com

 

 

 

 

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

エルドニア、お昼のカフェを始めたいのですが、

作家さんなど、ものづくりをしながら。

空きスペースを楽しめる方に是非やっていただきたく。。。

 

そして、夜のバーも、

1日店長が毎日居るお店にしたいので、

シーシャ好きな人、異文化好きな人。

ぜひ、一緒に遊びながら仕事しましょう♡

 

人生観をいきなり変えられたい方、

いましたら、

是非連絡お待ちしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

私のベリーダンススクールです♡

※ワンコインで体験レッスン中

500yenで体験レッスンできます♡

 

スタジオのHPはこちら↓

http://www.oumeldonia.com

 

 

エルドニアのスケジュール、

開講クラスはこちらのグーグルカレンダーで確認できます♡

体験レッスン予定の日程をお知らせください♡

レンタルスペースもこちらで空き時間を確認して

お問い合わせください♡

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=info%40oumeldonia.com&ctz=Asia%2FTokyo

 

 

 

 

私のショップはこちら

↓↓↓

もうすぐ、

レインボー入りのお石で

つくったワイヤージュエリーを

搭載しますね♡

 

https://eldonia.base.shop