3月始め!!《6月末までレッスン料30%オフ》とブラジル記④ベリーダンス事情ドラムソロ | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

日本ではもう3月に入りましたね。

こちらは12時間の時差ですし、

常夏の2月を楽しんでます♡

3月からたくさんクラスが増設されて、スタートしています。

是非、始めてみようかな?と思ってる人。どうぞ♡

そして、

私のブラジル日記にもこちらでのベリーダンスクラスのことを書いてますので、最後までスクロールしてみてくださいね♡

 

新春、新設開講

《6月末までレッスン料30%オフ》

キャンペーン開始!!

 なんと、、、、

通常6800円⇨4760円!!!

 お試し価格です♡是非この機会に初めてみましょう!

※ワンコインで体験レッスン中

♡こちらの⬇️ドニアクラス、

全て30パーセントオフ対象です♡

 

水曜日 16:00-17:00 振付 

木曜日 14:00-15:00 基礎 

木曜日 15:00-16:00 振付 

木曜日 19:00-20:00 振付 

土曜日 12:00-13:00 基礎 

土曜日 13:00-14:00 振付 

土曜日 19:00-20:00 基礎 

土曜日 20:00-21:00 振付

水曜日 15:00-16:00  ママベリー

 

※最小開講人数2名です 

 お早めにお申し込み、予約ください

 

エルドニアのスケジュール、

開講クラスはこちらのグーグルカレンダーで確認できます♡

体験レッスン予定の日程をお知らせください♡

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=info%40oumeldonia.com&ctz=Asia%2FTokyo

 

↓アヤカクラスのレッスン内容は

↓のようなクラスですが、

 増加クラスは参加メンバーにより調整いたします♡

 

 

昼クラス

NEW《脂肪燃焼、基礎クラス》

土曜日12時〜13時  月③回(第①③④)

 

NEW《ドラマックオリエンタル振付クラス》

土曜日13時〜14時  月③回(第①③④)

wael kfouryの名曲 " inta Fallayt"

⬇️大好評いただいている、この音源で2分30秒!!

かなりドラマチックです💛

夜クラス

※2月より土夜クラス開講

NEW《脂肪燃焼、基礎クラス》

土曜日19時〜20時  月③回(第①③④)

 

NEW《ドラマックオリエンタル振付クラス》

土曜日20時〜21時  月③回(第①③④)

wael kfouryの名曲 " inta Fallayt"

⬇️大好評いただいている、この音源で2分30秒!!

かなりドラマチックです💛

 

 

まずは、体験レッスンへお越しください💛

 

 カギAYAKAクラスの生徒様への特典カギ

 

①レッスン後、21時からのバー営業の1ドリンク、チャージ、ショーチャージが無料となります

週末をダンス漬けで楽しんで帰ってください💛

(6月まで)

②ワンコイン体験レッスン中

 

 

💛ドニアの公開カレンダーでも確認できます💛

⬇️こちら⬇️

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=info%40oumeldonia.com&ctz=Asia%2FTokyo

image

 


【月謝】

通常基礎クラス

ママベリー子連れOKクラス

6800円 (税込)
 ※月3回以上の追加レッスンは2000円

 ※ビジター様も1レッスンから受講可能です

    1レッスン 2600円

 ※生徒様の追加レッスンは2000円 朝カル生徒様含む

 

キッズクラス※15歳以下

3400円 (税込)
 ※月3回以上の追加レッスンは1000円


事前にお知らせいただいたレッスンお休みの場合振替レッスン可能です。

当日欠席は振替不可能となります。

入会金5000円

(スポーツ保険、ヒップスカーフ、CD付)

体験レッスン1000円ですが、その日に入会申込くださった方は体験レッスン無料とさせて頂きます

経験者の方、ショーダンサー希望の方は
火曜、木曜の旧クラスへお越し下さい
ショー出演依頼、多数あります。

http://www.oumeldonia.com/lesson2.php#uomachi



持ち物: 体のラインが見え易い、動き易い格好が良いです。

⬆️スタジオ生は、レギンスとキャミソールなどが多いです。
裸足でも構いませんが、靴下や、バレエシューズの様なものがあれば良いです。滑り止めの付いた靴下をお勧めします。
水分補給、タオル

 

 

 

image

講師: AYAKA

プロフィール

 

幼少より、体を動かす習い事を多数経験し、

10代よりバトントワリング、社交ダンスを並行して学び、数多くのステージを経験、のち高校卒業と同時に始めたベリーダンスの虜となり、エルドニア主催nooorと共にエジプトへ渡る。その後もエジプト、インドネシアへ数回にわたり中期で滞在、ベリーダンス、アラビア語を学ぶ。

現在エルドニアアシスタントとしてレッスンのサポートを務め、週末のエルドニアの定期ショーをレギュラーとして務め、また、企業パーティ、レストランショー等数々のショーに出演。

 

 

image

 

⬇️ドニアのレッスン風景、レッスン内容、詳細などはこちらです♡

是非、お問い合わせください♡


 

⬇️

キッズクラスはこちら

こちらは今、  AYAKA先生の担当クラスです💛


 

体験レッスン、ドロップインで参加の方は

⬇️へお問い合わせください♡

【場所】
Studio El Donia  エルドニア

小倉北区船場町3-9 プリンスビル2階

超好アクセス♡駅近♡

JR小倉駅徒歩5分内

モノレールは平和通りから徒歩2分

バスは魚町から徒歩1分
みかげ通りのペットショップがあるビルの真上。
井筒屋徒歩1分  近隣にコインパークあります。35-45min 100円

※土日祝日は、歩いて5分程度の紺屋町付近への駐車をオススメします! 60min-100min 100円

 

image

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

お申し込みお問い合わせ先

エジプト民族舞踊 ベリーダンス  El Donia
( エル ドニア) 
代表 講師 nooor ノール
HP: 093-383-8779 (SB)
mail: info@oumeldonia.com
Line ID : noor.yukiko
HP: http://www.oumeldonia.com

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

ドニアの営業は、お昼、

そして、毎週末は、ベリーダンスショーもやってます。

シーシャがとっても人気で、スタジオ内がいつも良い香り💛

 

image

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

 
 
そして、
ブラジル日記④となりました。
 
日本を出国して、、早、2週間。
早いです。
 
今朝は、7時に娘を学校に送り出して、すぐに、
私はベリーダンスクラスへ。
9時から始まるクラスです。
 
到着したら、今日は、キャンセルが入り、
私だけだということで、、、
超ラッキー♡♡♡
本当は90分だけど、1人なので、金額は据え置きで
60分となりました!
全然OKです。当然です。
先生には申し訳ないけど、今日は体の調子が良いので、
いっぱい踊らせてもらいました♡
 
今日は何がしたいのか?ということで、
私はオリエンタルと、ドラムソロ。をすることに!!
 
ドラムソロは、
ブラジル人お得意の、バシバシ体を動かすやり方や、
サンバ人のお得意の足さばき、腰さばき。
が、とても楽しい!!

 

⬇️私の先生。150㎝は絶対に無いだろう。位、小さい。

 

 
ブラジルではこういうやり方や表現が流行ってるの。って
絶妙な腰の動きを教えてもらいました。
 
こう動かした方が、とっても面白いでしょ?って。
あ、確かに、その動かし方は、見え方が面白いね。って。
 
片方だけでヒップをロックしながらツイストしつつ骨盤を入れるというなかなか難解な動きで、
先生の体を触らせてもらってやっとできた。笑
両方ってのは全然簡単にできるんだけど、
片方だけでやるのはとってもおしりがプルンプルンなってて可愛い♡
こういうところがソライヤにそっくり。
{2A9BFF89-B6AB-4B0F-99ED-3B93013FD8F0}
 
正直なことを言えば、彼女の踊りは
エジプシャンな音の取り方や、体の使い方なんかとは全然違うし、私はやはり、エジプシャンが好きなので、
取り入れるのはテクニックだけだろうと思うのですが、
本人も、実はその事をよく理解していて、
 
レッスンが終わった後に、
日本人の方がきっと、エジプシャンに近いのね。
私たちブラジル人は、エジプトに習いに行く事って、
普通じゃないし、簡単にできない。
って話から、
ブラジルの経済についても話たりして、
時には、私も仕事を辞めたい。って思う事もある。
と、、、、。。。
 
いつも明るくて、可愛くて、ダンスがめっちゃ上手な
素敵な先生だからこそ、
そんな言葉が出るなんて、ビックリした。
 
同じ講師として、
生徒さんのモチベーションを上げる事に疲れちゃう事もあるよね。私たちだって、辞めたい事もあるからね。
だけど、やっぱり、彼女たちがここで、ゲンキになって
ベリーダンスを踊って輝いて、
明日から仕事頑張ろう。って思ってくれると、
私たちも頑張れるよね!!
って。話にまとまったんだけど、、、
 
世界共通なんですよね。この気持ちって。
お教室なんて、ツライだけに感じる事もある。
だけど、自分の人生をより明るく輝く為にある。はず。笑
 
世界の女子は、何かと戦いながら生きてるなー。と思いました。
 
そして、何より
今日1番思ったのは、
やっぱり、この人たちのエネルギー感を真横で体感しながら
レッスンを受けること。
これって、本当にすごく大切なことなんだなーーーー。と思いました!!
ビデオや動画じゃ伝わらないエネルギー感ってあるから。
だから、やっぱり、
レッスンは、先生により近い場所で受けるのが良いに決まってるな。と。
 
4月はブラジルで、ベリーダンスのフェスティバル。
そして、5月は私の住む街で、
フェスティバルがあるそうで、、、
6月はなんと、上級クラスの子が主催で
アラブの移民で、レバノン系ブラジル人の
アラブバンドが居るそうで、その方たちのバンドで踊らせてもらうかもしれない!!!
という話になり。。。
⬇️
このバンドだろうと思うんですが。。。
 
目標は是非、その3つのどれか、というか、
できたら、最後のやつだけでも。。。笑
参加させてもらえたらなーと、
今回のブラジル滞在の目的ができ、とっても嬉しい♡
 
早速、明日から衣装探し♡
 
今、振付もらって居るシャービーは親子で踊りたいし、
ドラムソロは、エジプシャンスタイルをどんだけ捨てて
ブラジリアンスタイルで挑戦できるか!!
 
さて。練習頑張ろう!!!
 
で、
帰りはどうしても
アサイーが食べたくて、
街、セントロまで1回出て、
前から目をつけていたアサイーのソフトクリーム屋へ。
 
{0A2C5286-F288-4336-9E41-3F4446E4D3FA}
私の大好物。。。アサイー♡
私にこれを作らせたら、少なくとも福岡県で右に出るものはいない。と思うくらい、食べ尽くしてる。
少なくともブラジル人より食べてる。
{6BFDF976-8E6F-4F12-A527-6D19400F5FF9}
 
おかげで、目の前でバスを見逃して、
11時15分までには娘を迎えに行かないといけないのに、
若干遅刻。笑 だけど、みんなの普通。
 
それにしても、
本気でアサイーが美味しい。
 
 
しかも、
家に帰ったら、
ジャボチカバというフルーツを買ってきてくれてた。
これは、私が今まで食べたフルーツの中でトップ3に入る旨さ。
直接木になる実で、最高に美味しいぶどうを10倍あまくした感じ。
これも南米特有のフルーツで、日本ではまず無いでしょうね。
ほんと、フルーツ大国で、最高です。
 
踊って、
フルーツ食べて、、、
最高じゃないですか。
⬇️食べ過ぎた。ジャボチカバ。。。
{5B592944-3EDF-4C8A-AFB7-DF344F434080}