【満員御礼】チャオカフェショー。Asalさんと♡ と、菖蒲祭り@宮地嶽神社 | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

先週末はASALさんとのベトナム料理店での
チャオカフェショー♡
 ASALさんは、大分の、中津で活躍する、ベリーダンスの講師でもありながら、
HIP HOPの講師もやっています。
1年前に、自社スタジオをオープンして、ますます頑張っています。
 
1時間以上かけて、私のスタジオにも、個人レッスンをしに来てくださっている。という、学習欲が凄いです。
 
 
久しぶりに一緒に踊ると、全然ジャンルもスタイルも違うので、見ているだけで楽しいし、とても勉強になりますね♡

⬇️ アサル&ノール
{B1ED68EF-34EA-4E7C-8D48-31887BDE524E}
 
私は、全部オリエンタルで責めました。
久しぶりに夏前回の、ショートの衣装♡
ハナーンの衣装で、とってもお気に入りです♡
{FE0FCE7E-D1D4-40ED-94CF-B1B7E4EC7A1E}
 
⬇️こんな感じで、お客様と距離感が近いので、
すっごいスキル高いものを求められますね。
{C8D6561A-51C3-4941-8587-6D5553FADF22}

そして、アサルさんお得意の、ターキッシュオリエンタル♡
image
こないだ、ギックリになりそう??って言ってませんでしたっけ???
⬇️凄いです。。。。
image
みんな、写真撮ったり、見てくださって、ありがたいです♡
image
 
そして、ドニアのみんなと一緒に写真を♡
とってもいい仲間に出会えて、私、とっても嬉しいです♡
{1EAAE288-4387-484B-B991-E236F54C3B3C}
 
 
⬇️
そして最後に、
運動会終わって、バテバテなのに、私のショー見に来てくれた娘と、アサルさんの
【恋ダンス♡】
なんか、1番盛り上がりませんでしたか???笑。
 
{B1558A1D-0E74-4130-8500-AA2D3468A2DA}
 
 
⬇️運動会で、
娘がお姉ちゃんに、凄いボディランゲージしていたところを激写。絵に描いたような外国人。
リレー前のこの余裕。
だけど、マジで頑張って全力疾走していた。
 
踊ってる時もそうだけど、いつもこの子は楽しそう。笑
 
{333258D4-3567-4B63-89B2-31C666CFE29E}
 
 
はい。
お弁当は、また、
とり安です。笑
 
一緒に食べる友達は、前日、
ビックバングのライブだったし。笑
⬆️すごい元気だなー。笑
 
前日深夜まで仕事な上、終わったらすぐにショー。という、
私には、最高にありがたいです。
 
⬇️これ、本当に助かったーーーー。
とり安は、安いし美味い。
運動会に最高な塩加減のおにぎりでした。
6年間利用する決定。
{D4D2CE23-5B7F-41A0-874E-17066E658DC0}
 
⬇️ふみえさんから差し入れのフルーツ♡
カットが綺麗すぎて、びっくりしました。。。
{762305F8-095F-41AD-B392-9BF35B0EC3D4}
 
 
 
運動会終わって
娘と綺麗なお花を見に行きたい!と思って、
宮地嶽神社の菖蒲祭りに♡
{81327C6A-C023-4244-B7FE-B1552C00F340}
⬇️鯉がすごくて、びっくり!!!!
もー、笑った笑った。
{BCA8E2FE-7DC7-4E9C-8D84-B1545AD16448}
⬇️こんなに綺麗なのか。ってくらい、綺麗な神社でしたー。
⬇️菖蒲が咲き乱れ。
あと少ししたらもっと咲いているだろうなー。
 
{E1824CA8-1B14-44C6-898B-AF70073483B8}
 
そして、天神へ向かい、
ちょっと、用事を済ませて。。。。
 
 
私、昔天神コアの1階のギャル服で働いていたんですよ。笑
109とか、研修で行った。笑。
 
なので、B1でいつも食べていた
まさ福で銀だらみりん定食ー♡
♡サイコーに美味い♡
 
大将が最高に面白い。笑。
レイラがかなりツボっていた。笑
 
ママ、昔、ここの洋服屋さんで働いていたんだよ♡
って、言ったら、なんで続けなかったの?
って、怒られた。
レイラ的に、ダンサーより、洋服屋さんの方がかっこいいらしい。
悲しい。。。涙
{6AD432BD-B39A-444C-ADB2-AA806AAAA408}
 
そして、お風呂に入りにいって、
そのまま、
♡サンバレッスン♡
{1D70E0CD-7711-4E1C-9590-3EDB891E0F7C}

なんとこの日は、娘も踊る。と言い出し、
一緒にサンバ踊りましたー♡
楽しい〜♡
 
 
帰りは、
宗像の山田ホタルの里。
へ行ったら、
♡いるいるー♡ホタルが、
すごい早さで、ピカピカしていて、幻想的で、綺麗ー♡
 
{6B6364DD-CF31-4244-9419-F6BF211EBE30}

 

 

 

私たちは、大満足の運動会、振替休日となりました♡

 

 

♡本日は、

くびれ作成部です♡

 

 

 

♡キッズクラスの詳細はこちら♡

⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

イントラクラスもあります。