12月のWS予定。《nooor監修振付WS》その他。 | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

 

12月も引き続き、NOOOR監修振り付けWSをやります。
12月のWSは以下の通りです。。。。

 

 

エジプシャンスタイルのベリーダンスですので、感情表現を入れまくってます。

歌の意味も、時代の背景も、全部説明します♡ 
アラビア語、英語の勉強にもなるので、是非ー♡

12/3 sat 13:00-16:00 マライヤキャリー  All I want..............

 

12/4 sun 13:00-16:00 シェハラザート with ベール


12/10sat 13:00-16:00 サマーラ ナンシーポップス

 

12/11 sun 13:00-16:00 アレフレイラワレイラ


12/17 sat 13:00-16:00 マライヤキャリー  All I want..............

 

12/27 tue 18:30-21:30 サマーラ ナンシーポップス

 

12/28 wed 18:30-21:30 アレフレイラワレイラ

 

12/29 thu 18:30-21:30 シェハラザート with ベール

 


3時間 CD付き


1回目 

スタジオ生5300yen or チケット3枚 
チケット(10回 17000円 5回8500円)※生徒様のみ購入可
ビジター6000yen

2回目
スタジオ生3600yen or チケット2枚
ビジター 4000yen


エルドニアスタジオ@小倉北区船場町3-9 2F


ナンシーポップス♡サマーラ


 

マライヤキャリー♡のAll  I want For....

 

 




全ての振り付けは代表講師、nooor監修です。
エジプシャンスタイルの、歌詞を体で表現する。というところに重きを置いて、全作品、振り付けを監修しました。

情熱的なエジプシャンスタイルのベリーダンス。踊っていて、幸せと思ってくれたら。。と思います。


 

ベリーダンスインストラクター 
     NOOOR ノール(Studio ElDonia代表講師)

 

 

 

ベリーダンスの本場エジプトに約4年間滞在。
初代エジプト国立民族舞踊団の創設者マハムードレダ師
ファルークムスタファ師の元でアシスタントとして、現地でダンサーとして活躍。
アラビア語、アラブ太鼓、アラブ習字などにも精通。
その後、ブラジルで出産、子育て、子供と2人でブラジルをバック一つで旅してまわり、2012年に帰国。
地元、北九州を拠点に活動中。

http://ameblo.jp/noorjehan/entrylist.html

 

 

 



 

【ご予約・お問い合わせ】

エジプト民族舞踊 ベリーダンス

studio El Donia (エル ドニア) 

講師 nooor ノール

080-3907-7755 (SB)

info@oumeldonia.com

LINE noor.yukiko

FBなどで直接msgでも構いません。

 

 

image

 

 

 

nooor出演情報

 

毎月恒例の、レストランショー。

小倉北区清水町にあるベトナム料理店です。
(東筑紫短大の目の前! ローソンの並びです。)
エスニックが好きな人には、かなり強くおすすめ出来る程美味しいです。

★11月27日sun@チャオカフェ

PM7:00~ PM8:00~

エルドニア講師NOOOR  and Shams.....♡


お楽しみに......
 

 

 

 

photo by 安藤ひろゆき

 

 

 

ショーチャージお一人様¥500

【入れ替えなしでお楽しみいただけますが、お客様が多数ご来店の場合、時間制限のご相談をさせていただきます。】
ご予約はチャオカフェへどうぞ。
http://chaocafe333.blogspot.jp/

Chào Cafe
TEL:093-982-8062
 E-mail: chaocafe333@gmail.comー



 

 

 

 

昨日は、久しぶりに夜予定が空いたので、映画見に行きました。
私の大好きな、”マイマイ新子と千年の魔法”という映画の次の作品だという事で、
かなり期待していったんですが、、、。。


でした。

 

とは言いながらも、2回泣いたんですけど、

期待をしなければ、全然良かったと思います。

なんでも同じだけど、期待なんてしたらダメ。

 

クラウドファンディングなどで、最後に字幕にスポンサーの名前入れてたのとか、

今回の作品でなく、他の、、マイマイ新子だったら是非投資したい。と思った。

ので、次回の作品も楽しみにしています!!

{C1BC0DA5-A28D-4D25-9166-D94C29D8E84C}
 

なぜか観覧車がフリーだったので、乗ってみた。

{51539157-A36C-4125-8844-3DD8D4408E49}

 

 

 

そんな事より、食べる事が大好きな私が、最近、おすすめなお店。

コレットの裏。なんですが、
”炊き肉 ぎゅうちゃん” リニューアルオープンです。

image
 

↓下関のとんちゃん鍋とよく似てるんですけど、野菜たっぷりで、肉の味もたっぷりで、めっっちゃ幸せでしたー。

{3A8F9CE1-8FE4-4AE2-829E-2DAFD45917ED}

 

地元の妙見神社の並びにある、スーパー景色の良いブリランテ。

 

ここのステーキ丼、めっっちゃ好きで、本当によく行くんですけど、

京町店では、ここのステーキがここでも食べられます♡ 幸せー♡

どんだけ食べたのかわからない!!ってくらい、食べました。

{1308F217-1A24-4462-AA4F-937E88D2000B}

 

↓お店、かなり賑わっていたので、予約してた方がいいかもです。。。。

 

{EDD59F90-4B52-4C4E-9B2F-2C8FB6D86D67}
 
この1週間、スーパーわがまま言って、毎日欠かさず、ステーキ、鍋、焼肉。食べました。
おかげで、本当に太ってきたし、体の疲労が全然違う!!
腰に付く肉と、お腹に付く肉、、、本当に久しぶりで、めっちゃ嬉しい♡
ダンサーしかわからないと思うけど、太れる幸せ。。。。