1/31sun ノール振付WS曲"El Balady" by sa3d el soghayar | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?


大雪が降っているので、家で振付作成に没頭中です。
いろんな曲を編集して振付を作ってみたんですけど、納得いかなくて、
エジプト映画でもみて、気分転換しようと思ってたら、みたい映画の CD持ってた。

ので、1日かけて編集したり振付つくったものを全部やめて
この曲でやることにしました。

曲の中には
サイーディ、アレキサンドリア、そして現代っ子と、
エジプトの各地の女の子を演じるところがあるので、
きっとショーの一番最後に大勢で踊ると楽しくなるだろうなー。と
妄想しっぱなしです❤️


 1/31 sun  13:00-16:00 3h
"El  Balady" by sa3d el soghayar
WS nooor振付け

3時間 CD付き


スタジオ生:
5300yen or チケット3枚 
チケット(10回 17000円 5回8500円)
※生徒様のみ購入可

ビジター:
6000yen

@El Donia スタジオ
小倉北区船場町3-9 丸源10プリンスビル 2階


前後の時間で、プライベートやグループレッスン、やっています!
お申し込みの方はお早めに連絡ください♡

ベリーダンスインストラクター 
     NOOOR ノール(Studio ElDonia代表講師)

ベリーダンスの本場エジプトに約4年間滞在。
初代エジプト国立民族舞踊団の創設者マハムードレダ師
ファルークムスタファ師の元でアシスタントとして、現地でダンサーとして活躍。
アラビア語、アラブ太鼓、アラブ習字などにも精通。
その後、ブラジルで出産、子育て、子供と2人でブラジルをバック一つで旅してまわり、2012年に帰国。
地元、北九州を拠点に活動中。

http://ameblo.jp/noorjehan/entrylist.html


昼、大畠クラスもやっています♡



【ご予約・お問い合わせ】
エジプト民族舞踊 ベリーダンス
studio El Donia (エル ドニア) 
講師 nooor ノール
080-3907-7755 (SB)
info@oumeldonia.com
LINE noor.yukiko

FBなどで直接msgでも構いません。
実は、34歳になりました!
自分の誕生日は、どうしても、レイラを美ら海に連れていくって夢を叶えたくて。
レイラはすでに世界10カ国を旅したのですが、そのところどころで、アクアリウム、水族館に連れていっていますが、日本の美ら海を超えるとこはないなーと思って、いつか連れていってあげたい。という思いが強くて、
3日前に、エアチケットとって、前日にレンタカー予約して、
行くだけいって、ホテルは予約せずに、行った先で決めることにした、無計画旅行。
最高に楽しかったです❤️
無謀な旅行についてきてくれた娘に大感謝❤️
たくさんの人にお祝いをしていただき、とても嬉しい限りです❤️
33歳ジェットコースターの様に駆け抜けたんですが、
34歳はもっと本当の意味で楽しめる気がしてます❤️

imageimage
首里城。行きたくないっていうから、この写真をダシにして連れてった。w

imageimage
美ら海の水族館の前でずっと座ってキャーキャー言って遊んだ。楽しかった。
沖縄本土、最北端の大石林山。パワースポットらしい。
カルサイトがいっぱい落ちてた。拾っちゃいけないけど、すごいな。ブラジルに比べたら規模は小さいけど、ね。

imageimage
ジンベイザメがみたくて沖縄行ったようなもん。
パイナップルパークでレイラがめっちゃテンションあがってた❤️
かわいくてたまらない❤️

image
いろんな見逃せないお店があったけど、ここは次回行きたい。

image
ハスラー指定でレンタカーしました。レイラが好きな車だから。
いつか誰かに買ってもらおう。w

image
民謡ショー。レイラがめっちゃ踊ってた。
楽しい楽しい沖縄旅行。
普段、子育てに全くかかわていないので、娘と過ごす二人きりの時間はとても新鮮。
今までいっぱい寂しい思いをさせているので、少しは穴埋めできたハズ。。。
一緒にベリーダンスができたらこの上なく助かるなー。と最近思い出し始めた。

そして、私の誕生日に366分の1の確率で生まれてきたという甥っ子。
私にとって、これが1番の誕生日プレゼントになりました❤️
あと、欲しいと言ってもいないのに、私が欲しかったものを買ってきたという
末恐ろしいヤツも居た。
私はまわりにいつも幸せにしてもらっているので、
34歳は、私がまわりの人を幸せにする。
とくに、娘や家族、生徒様、スタッフ、友達、それから愛する人。
そして、34歳はこの大切な人たちの人生を巻き込んでジェットコースターに乗せて、
みんなの寿命を短くそして、価値のある宝物の時間にしたいと思います。