☆1歳の誕生日☆ | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

ご無沙汰しています。本当に。


革命直後のエジプトに戻ってきて、
すぐに泥棒さんにパソコン盗まれ、
ネット社会からはみ出していました。

いろいろと心配かけてすいません。

そして、
私の天使ちゃんが、無事に1歳を迎えることができました。

この1年、いろんなことがあり過ぎて、
外国で外国人として一人で子供を生み育てることの大変さを
体中で痛いほど学んだ。

こんな無茶な事は周りの協力無くしてあり得ない。

私のまわりで私を支えてくれた全ての友達に
ほんとーーーーーに感謝してます。

遠く離れた国からの応援も本当にすごく励みになってる。
ありがとう。涙

産後の体調が良くなくて、
病気ばかりして、10キロも痩せてしまった、、、

だけど、れいらちゃんはなかなか空気の読める子で、
私が病気の時は側で黙って遊んでくれている。

何でもたくさん食べて12キロ近くまで成長した。
今は伝い歩きもできるし、高速はいはいで家中を走り回ってる。

よく笑うし、誰にでも懐いて
その上、私の変わりに仕事までこなして
私を養ってくれている。
(詳細は後日、、、)

こんな親孝行な娘を持って、本当に幸せだと思う毎日。

そんな愛しいれいらちゃんの誕生日会が昨日行われました。

来れなかったお友達もたくさんいたんだけど、
集まってくれたお友達は本当に心から
私たちを祝福してくれて、
ずっと応援してきてくれた人たち。

私たち親子を本当の家族のように思ってくれて
全力でサポートして、助けてくれた友達。

本当に心からありがとう。

みんなとっても心がきれいな人達で
とってもたのしい時間がすごせました。

来週、日本に帰って新しいパソコンを買ったら
またブログを更新しようと思います。




$シングル妊婦@エジプト~ブラジル





にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村