カレーラムネ。わさびらむね。杏仁ラムネ。烏龍茶らむね。 | のりぴの気まぐれ日記

のりぴの気まぐれ日記

NPО食育アドバイザーの資格を取りました。ブログ休憩中。

イメージ 1

ユニークなラムネを買いました。

最近はテレビでも話題されてますが、

夏なので飲んでみたくなりました。

味の感想は。。。


カレーはカレーライスを食べてる時に、

飲んでる感じのラムネ。


わさびは、原材料にはわさびは

使ってなく、炭酸が強い感じがして、

飲んだらむせました(笑)


杏仁ラムネはその名のとおり、

甘いラムネでした。


烏龍茶ラムネは、ラムネと烏龍茶を

それぞれをくっつけた感じでした。


あと、お茶ラムネというのも

ありましたが、これは買うの

辞めときました。


北海道にはキャラメルラムネというのが

あるらしく、飲んでみたいです。

 
その地域によってめすらしい

ラムネがあるので面白いですね(^^)