بسم الله الرحمن الرحيمお月様


السلام عليكم星



NOORANI店主の日記
ん?


ついにGULAB Diningの下の看板がイタリア国旗にイタリア


NOORANI店主の日記

以前は某クレジット会社が入ってた後がそのまんま残ってて、早くクレジット会社の看板とかなくならんかなァ…と思ってたら


こんな素敵なイタリアンカフェ開店されてましたラブラブ!


ご存じ、Pizza Pazza Italianaのオーナーさんのカフェです音譜



NOORANI店主の日記
Nurulがまるでイタリアにいるようなこの壁画


オーナーのトーマスさんが長い月日をかけて描かれた力作ですキラキラ


NOORANI店主の日記
ミラー越しに撮ると絵の中にNurulがいるよう…ラブラブ


初めまして!のごあいさつしたのは、まだまだ寒かった今年の3月ぐらいだったかな?


GULAB Diningを一時閉店しつつ、NAYA INDIA NOORを開店させて一番心がざわついてた時に、オーナーご夫妻にお会いしたのもなにかのご縁。


Nurulによると神様のおかげ。


大げさかもしれないけど、やはりあの一番心身に堪えてる時に夫妻に会えたのは希望の光キラキラ


困難とか苦痛にばかり打ちひしがれるのはまだ早いと目が覚めたのを覚えてます。


丁寧に入れられた、エスプレッソ
NOORANI店主の日記
シトシト雨の日も、気分がシャキッとなりますコーヒー
NOORANI店主の日記
マダムお手製ティラミス~黄色い花


 エスプレッソ大好きヌー君にとってドストライクのエスプレッソに、ちょっぴりほろ苦くてクリーミーなティラミスは最高ですねブーケ2



NOORANI店主の日記

開店 おめでとうございますキラキラ


マダムの写真はアカンかな?と思ってたら、けっこうFBに登場されてたので、今度行ったら一緒に写真撮らせてもらおーにひひ


美しいものを見ながら食事したり、寛ぎたい方には本当にオススメのカフェです音譜