بسم الله الرحمن الرحيمお月様



السلام عليكم星



今週の月曜日からNOORANIでもシーズナルメニューがスタートしましたクラッカー
NOORANI店主の日記
大好きなすいか生絞りジュース


最近しょっちゅうオーダーします



NOORANI店主の日記
チキンティッカは定番カバブですが、たまには味や質をチェック

 

カリーは決めてました


シーズナルメニューより
NOORANI店主の日記
小茄子とラーンのジャルフレッジ

 ほろ苦で瑞々しい小茄子とスパイシーで筋肉質なマトンラーンの炒めカリーは想像以上に爽快感ある力強い味わい!

 元気出したい時、ちょっと疲れてる時は迷わず辛めをお選び下さい

 すか――――――――――ッと吹っ飛びます

4辛でいただきましたが美味しさを充分堪能

 フェンネルがほんのり甘く香り、とても良いアクセントです


NOORANI店主の日記
夏野菜のニハリ

 3辛で注文しましたが、Kyokoはこれぐらいがちょうどいい

これでもう最後の方は体中がポカポカして、食べてる時はズッキーニやモーウィなどの夏野菜の美味しさがじっくり味わえるし、野菜のニハリだからこそ爽やかに香るダニヤやプディナが非常に優秀な風味を出してます

 バスマティライスを合わせたのですが、私の中では一番好きな組み合わせです

グランドメニューのニハリとは全く違う味わいのニハリに夏を感じた


そして、ニハリにはあまりナンを合わせないのですが、これが意外とハマる美味しさ!

 ナンをうまくスコップのようにしてスープをすくうように食べる


止まらなくなるので、夜は食の節制してるKyokoには危険あせる


NOORANI店主の日記
カシムの盛り付けにいちゃもん…ではなくて、ハーブの説明するUrul


NOORANI店主の日記
そして、何も悪いことしてないのに衝撃的に痛いニハリが目の中に入って


NOORANI店主の日記
悶絶~あせるあせるあせる


皆様もお気を付けください注意

マサラが目に入ったらしばらく目は開けられないぐらい痛くて涙は止まりません


私も2回やりました叫び


ヒマワリしっかり食べて暑い夏を元気いっぱい乗り切る晴れNOORANIのシーズナルメニュー音譜