بسم الله الرحمن الرحيمお月様



السلام عليكم星

 


NAYA INDIA NOORがオープンして4ヵ月が経ちました。


タイトルでついにKyokoに???ハート


ヒヨコ


ではなくてすみませんあせる


 まだ半年も経ってませんが、なんだかもう何年も営業してたかのような錯覚DASH!


それぐらい内容の濃い毎日を送ってますメラメラ


そして、本店NOORANI 姉妹店GULAB Diningと同じ北区でもまた違った環境にいつもワクワクしてます


 西陣の路地に入り込むと昼間は機織りの音に耳を傾け、


春は紫明通りのジャスミンの木から漂う爽やかな香りに感激し、


 冬の間は寒々しかったイチョウ並木も6月には青々と茂り、新緑から濃い緑へと変化を楽しみ、


去年の11月から他店舗を営業しながらお店の準備をし始め、めまぐるしく開店に向けて突き進んでた時は色んなことを感じる余裕もなかったけれど、


 まだ1年も経ってはいないけど、NAYA INDIA NOORを烏丸紫明という場所でオープンさせたことで、想像もしなかった出会いがあった。



NOORANI店主の日記
5周年を迎えたNOORANIをはじめ、



NOORANI店主の日記
なーーーーんにもなかった郊外でスタートしたSONAHRA KITCHEN



NOORANI店主の日記
同じ北区でも冬になったら水道が凍ってしまうぐらい寒かったのが印象的だったGULAB Dining



NOORANI店主の日記
今年2月に誕生したNAYA INDIA NOOR



4店舗産んだのです目


自分たちが頑張らねば成長しませんキラキラ


大切なもの言わぬこども達


NOORANI店主の日記
生まれも育ちも違う2人だけど、

神様が出会わせて下さり、

同じ夢と希望を抱き、

今も変わらぬ思いはこの道と同じまっすぐ



NOORANI店主の日記
 

Nurulと出会ったことにいつも感謝してます


الحمد لله



クローバーインド・マサラ会はコチラ(あと残り4席のみ!)→


水曜日はNAYA INDIA NOOR 定休日ですよ~黄色い花