とらふぐ亭とかごバッグ♪ | だふだふの神社仏閣・城郭巡りの旅。

だふだふの神社仏閣・城郭巡りの旅。

大好きなものを綴ります。
旅行。神社仏閣巡り。紅茶。手芸。カメラ。

こんにちは曇り太陽曇り曇り曇り

昨日、優待を使って晩ごはんを食べましたハート

東京一番フーズの優待で、とらふぐ亭へ。
泳ぎとらふぐコース二人前キラキララブキラキラ
まずは皮刺しルンルンコリコリ美味しい拍手
てっさハート
唐揚げルンルン
そしててっちりキラキラ

てっちりのあとは雑炊照れ
もうこの時点でお腹はパンパンデレデレ
〆のデザートはきな粉と小豆の最中アイスでした照れ

今月に届いた優待。
クリレスの優待とFJネクストの優待カタログ拍手

メロンゼリーにしました!

届くのが楽しみハート

今月始めに買ったエコアンダリア。
出来上がりました拍手拍手拍手
初めてかごバッグ作りました照れ

中には巾着を。

晴れた日に使い始めよう照れルンルン