東京には素晴らしい食文化がありますが、私が特に好きなのは西洋のブランチです。🥖✨ ですが、手頃な価格で良いブランチスポットを見つけるのはなかなか難しいです。そこで、私は主に週末のブランチを家で準備し、新鮮なクロワッサンやペストリーを手に入れるために良いベーカリーを探しています。🥐✨

 

今週末は、人生で食べた中で最高のワッフルを楽しみました!軽くて美味しく、さまざまなフレーバーが揃っています。🍽️ しかも、価格は非常に手頃で、通常200円以下です!私は「Mr. Waffle」のことを話しています。各メトロ駅では、ワッフルの香りが漂っています。🚇😋 1つか2つ食べても、いつももっと食べたくなります!私のお気に入りは、基本のフレーバーとアーモンド、リンゴのフレーバーです。プレーンワッフル、トッピングなしの基本のワッフルを選んだ場合、チョコレートシロップとホイップクリームを追加して、さらに美味しく楽しめます!🍫🍦

 

皆さんはMr. Waffleを試したことがありますか?あなたのお気に入りのフレーバーは何ですか?

 

 

 

 

Ameba Gourmet Club

 

Ameba Gourmet Club