🌟 8000円以下のヴィンテージコーチバッグ – 六本木の隠れた宝!👜

 

ヴィンテージのコーチバッグが好きですか?それなら、このブログはあなたのため!✨ 今日は、私が六本木で一番好きな場所を紹介します。それはバーでもクラブでもなく、なんとドン・キホーテの6階なんです!🛍️ ブランド好きの私にとって、ここはまさに天国。これからもブログでお得な情報をシェアしていくので、お見逃しなく!

 

まず、ヴィンテージコーチバッグの話に入る前に、ゲスのバッグを紹介したいです。現在、10,000円以下で手に入るモデルがたくさんあり、カラーバリエーションも豊富です!🌈 さらに、マイケル・コースイヴ・サンローランなどのデザイナーズバッグも見つけられますが、こちらは少しお高め。

 

 

それでも、私のお気に入りはやっぱりヴィンテージコーチバッグのコーナーです!5,000円台で状態の良いコーチバッグが見つかるので、探す楽しみが満載です。🔍 最近、黒と白の素敵なコーチバッグを見つけました。価格は8,000円。買おうかどうか迷いましたが、私はモノグラムバッグが苦手で…😅 それでも、レザージャケットや白いスニーカーに合わせたら絶対にカッコ良かったはずです!

 

あ、でも手ぶらで帰ったわけじゃありません!😎 セールになっていたマイケル・コースの靴を見つけて購入しました!✨ サイズは35から38(日本サイズだと21cmから24cmくらい)。他にもカルバン・クライントミー・ヒルフィガーの靴もあったんですが、ちょっと大きめサイズしか残っていませんでした。

 

というわけで、六本木に来たときにはぜひドン・キホーテの6階をチェックしてみてください!👗👛 素敵な掘り出し物が見つかるかもしれませんよ。ぜひ、お得なショッピングを楽しんでくださいね!🛍️💖