この土日SUMMER SALEいらして下さいね(´・∀・`)♡♡♡ | のらちゃん(=^ェ^=)のブログ                (↑元自由が丘ノーラ店長)

のらちゃん(=^ェ^=)のブログ                (↑元自由が丘ノーラ店長)

のらちゃん(=^ェ^=)のプロフィール

東京 自由が丘に
2005年9月に自由が丘ノーラオープン

2024年9月末で退職&閉店。約20年間本当に有り難うございました。

いつもノーラのブログのぞいて下さって

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


毎週月曜日は定休日です♡


まじかるクラウン本日6月29日

(土曜日)の営業は、


 お昼12時から

 夜7時までです♡

※追加だけでは完了していませんひらめきびっくりマーク

(追加だけだとお🉐情報のご連絡や

クーポンの発行は現在停止されています。)

チャット欄に

『フルネームとお誕生日月』

を書いたら登録完了です♡指差し飛び出すハート


ノーラの電話番号(お昼12時〜)

TEL 03-3718-4991



星ブランド公式サイトでは

クーポンコードを入力してね星




おはようございますひらめき🌞🌞🌞イエローハートイエローハートイエローハート

本日もサマーセールです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ぜひいらして下さいねおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイング

昨日は足元の大変悪い中、

思いがけず沢山のご来店

本当にありがとうございました。

昨日は雨本当に激しかったですね。

お客様来て下さらないだろうなぁと思ったら、
あの雨の中来てくださって、
お仕事帰りにも来て下さって、
ものすごく嬉しかったですお願い愛キューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

閉店後また謎に深夜までお片付けしたのですが、

レイアウトが迷走してしまいました。

疲れちゃって、ディスプレイも脱げちゃったまま、

昨日帰宅してしまいました爆笑爆笑爆笑

やっぱりまた午前中レイアウトもっと見やすく
変えたいと思います。

新作は一旦半分くらいしまって、

この土日はSALE商品をもっと増量しますスタースタースター

今日もちょい入荷あります。

お目当ての商品が店頭に見当たらない時は、
お声かけ下さい♡♡♡

ではではお店に行って来ますひらめきびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

また本日もお昼からどうぞ宜しくお願いします

(^○^)ラブラブラブラブラブラブ


星のーら星店長
てらたにピンクハートともみコアラ