人気ブレイク中╰(*´︶`*)╯♡♡♡ パール衿ニットカーディガン 他♡ | ❤︎NOORA店長のブログ❤︎ (自由が丘ノーラ)

❤︎NOORA店長のブログ❤︎ (自由が丘ノーラ)

東京 自由が丘

2005年9月にオープン

現在、LOUNIEとStola.の2ブランドを展開中です♡

ノーラの意味は『キラキラ☆輝き』

ファッションは心と体の大切な一部♡

人生がもっともっとキラキラするといいな、
という想いを込めて名付けました♡

おはようございますひらめきラブレターピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

まじかるクラウン本日9月2日(金曜日)は、

正午〜夜7時半まで

の営業となります♡


(通常正午〜夜7時まで)

↓9月のお休みカレンダー作りました♡

いつも通り、毎週月曜日と、


20日の火曜日がお休みですふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

どうぞ宜しくお願い致しますUMAくんハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

↑↓このニットカーディガン、

めちゃ売れています♡


Sサイズも展開してしています。


無くなる前にゲットしにいらしてくださいね。


色がどれも可愛くて迷います(*´꒳`*)ピンクハートピンクハートピンクハート


昨日はお洋服のお写真アップ出来なかったので、


この後引き続き昨日の投稿ページにも

追加でお写真アップしますね♡

ところでもう、金曜日ですねーイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

早すぎる〜あんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

人生は風のように

本当にどんどん過ぎていきますねガーンガーンガーン

店長はここ15年くらいが、

びっくりするほど早く感じていて、

部分的に記憶喪失というか、、、

ふと我に帰って、

周りを見渡すと、

好きだった芸能人とかが一気におじさん指差し飛び出すハートになっていたりして、

浦島太郎状態です('◉⌓◉’)魂魂魂





(‥きっと私も不安ネガティブ不安ネガティブガーンびっくりマーク

なんだか店長は常に


自分の精神年齢と実年齢のギャップにやられてます指差し笑笑笑

(私だけですかね〜ニヤニヤ泣


もっとゆっくり時間が過ぎればいいのに〜。。。

特にここ数年はコロナ禍もあり、

ちゃんと人の顔さえ見れなくて、

ストレスがフツフツとたまってきていたみたいで、

日常がちょっと嫌になりかけましたショボーンあせるあせるあせる


これからはもうちょっと色々遊びに行こうと思いますチュールンルンルンルンルンルンルンルン


最近東北に引っ越してしまったお友達にも会いに行く約束しました花花花


夏はお城が大好きな息子ちんとまたお城巡り🏯を再開できましたハートハートハート


(↑こっちはLOUNIEのほうのジレコートです♡)



一度きりしかないかけがえのない時間は
大切にしたいですね流れ星流れ星流れ星

本日は以上です♡♡♡




店長よりひらめきピンク薔薇





〜追伸〜

本日は3枚くらい、

苫小牧店長のコーディネートのお写真お借りしました。苫小牧店のディスプレイは店長ちょいちょい参考にさせて頂いています♡

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖







9月生まれのお客様はぜひぜひ今月一度いらして下さいね♡










おすましスワンふんわり風船ハート NOORAの特徴ふんわり風船ハートおすましスワン乙女のトキメキ

基本、ゆったり落ち着いて商品を見て頂くためにも

スタッフ側からあまり積極的にアプローチ致しません。

お探しのアイテムや、

オススメ商品を知りたい時は、

お気軽にお声かけ下さいね💗





クローバーネザーランド・ドワーフNOORAからかのお願いネザーランド・ドワーフクローバー
お取り置きは、お買い上げ前提で、
一週間の期限となります♡





ゆめみる宝石LOUNIE 2022 Autumn 

Collectimnカタログゆめみる宝石





おすましペガサスStola. 2022 Autumn 

Collectionカタログ その①おすましペガサス






ラブレターNOORAのイベント&店長へのメッセージはこちらラブレター











黒猫しっぽ黒猫あたま音符新作ジレのコーディネート特集記事黒猫しっぽ黒猫あたま音符

























星星各ブランドの公式サイトでお買い物される際は必ず、お得なクーポンコードを入力してね星星






➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

黒猫しっぽ黒猫あたま本命チョコ黒猫しっぽ黒猫あたま本命チョコ備忘録本命チョコ黒猫しっぽ黒猫あたま本命チョコ黒猫しっぽ黒猫あたま