大人気‼︎ねじりカットパンツ♡VERYコラボレーション・ジレセットアップ、他♡ | ❤︎NOORA店長のブログ❤︎ (自由が丘ノーラ)

❤︎NOORA店長のブログ❤︎ (自由が丘ノーラ)

東京 自由が丘

2005年9月にオープン

現在、LOUNIEとStola.の2ブランドを展開中です♡

ノーラの意味は『キラキラ☆輝き』

ファッションは心と体の大切な一部♡

人生がもっともっとキラキラするといいな、
という想いを込めて名付けました♡

♡大人気‼︎ねじりカットパンツについて♡

昨日はまた寒すぎましたね〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



も〜、三月も、お天気わからんっっ‼︎悲しい


動向読めないですね〜不安💦

♡本日のInstagramも見てね♡

足元の悪い中、とっても寒い中、

足を運んで下さって、本当に本当にありがとうございます。




また今日から徐々にお天気和んでくるみたいなので良かったです♡





VERY4月号掲載の、

ジレセットアップ、超人気みたいです♡

ぜひぜひご試着いらして下さいね♡













フワフワタッチのインナー&Tシャツも

じわじわ人気です♡

































来週は、誠に勝手ながら、

祝日の月曜日もやはり定休日、


加えて火曜日もお休みです。


どうぞよろしくお願いします♡

↓ヨガインストラクターのさやかさん、

こんなの上げて下さって有難うございます♡

♡さやかさんのInstagram♡

↓↓↓おやつありがとうコーナーでございます。

(このコーナーは備忘録です🐷💛)

ちなみに、気になってる方もいらっしゃるかもしれませんが、

よく私とお子達にお菓子を下さる京美さんは、

IT企業の経営者➕バスケチームのスポンサー➕米国公認会計士の資格有というびっくりなお方であられます✨✨✨