気温の変動激しいですが、お身体大切にしてくださいね♡ | ❤︎NOORA店長のブログ❤︎ (自由が丘ノーラ)

❤︎NOORA店長のブログ❤︎ (自由が丘ノーラ)

東京 自由が丘

2005年9月にオープン

現在、LOUNIEとStola.の2ブランドを展開中です♡

ノーラの意味は『キラキラ☆輝き』

ファッションは心と体の大切な一部♡

人生がもっともっとキラキラするといいな、
という想いを込めて名付けました♡

おはようございます♡


店長人間ドックの結果が昨日来まして、

色々反省しました驚き魂魂魂


この一年はもっと野菜を沢山食べて運動して、

規則正しい健康的な生活するぞグー知らんぷりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ところで店長昨日↓これ買えたよ♡

とっても嬉しいです泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


店長ピアスじゃないから、これが超欲しかった!


ところで、夏物もどんどん上がってまいりました。

↓Stolaの夏のトレンド予測はこんな感じです。


♡♡♡最近入った夏物などなどInstagramでチェックしてね♡♡♡

※今日は商品動画が多いので、夏物はこっちを見てね。



ここで今日も脈略なくあっちゃん動画

♡神様がいるとしたらこんな顔だと思いました♡昇天愛飛び出すハート






ところで、

↓自由が丘新聞にも書いてありましたが、、、


↓自由が丘の駅前にこんなのできるみたいひらめきびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




NOORAと東横線の線路挟んで隣側一帯ザクッとあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ますます自由が丘が愉しい魅力的な街になりますね🌈🌈🌈✨✨✨✨✨





コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ

本日も店長の長々ダラダラブログ、

読んで下さって本当に嬉しいです泣き笑いラブラブラブラブラブラブ




↓お店に来れない人は、

公式ショップでぜひご利用下さいね♡