♡月曜日は定休日です♡ ゴロゴロ(=^ェ^=)♪ | ❤︎NOORA店長のブログ❤︎ (自由が丘ノーラ)

❤︎NOORA店長のブログ❤︎ (自由が丘ノーラ)

東京 自由が丘

2005年9月にオープン

現在、LOUNIEとStola.の2ブランドを展開中です♡

ノーラの意味は『キラキラ☆輝き』

ファッションは心と体の大切な一部♡

人生がもっともっとキラキラするといいな、
という想いを込めて名付けました♡

本日は定休日です照れ

毎週月曜日は定休日です。

また、火曜日から、どうぞ宜しくお願いしますピンク薔薇





➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

最近またブログをちゃんと書き始めた理由は、

機種変更をしたきっかけで、色々スマホいじってたら、パスワードとかやっと思い出してひらめき電球
スマホから直接書けるようになったからで〜す照れルンルンルンルンルンルン良かったぁ〜ピンクハート





ところで最近、記憶力脳みそ、視力目、筋力、体力、

‥‥色々一気に低下してきた感じがする店長ですが、

皆さんはどうですか?


夜も疲れてすぐ寝ちゃう。

お酒もめっきり弱くなりました。

今回のノベルティーのワイン、
空ける自信がありません。








お陰様で、元々健康優良児な私は、

夏拗らせた膀胱炎も完治し、
足の骨折も全く痛くなくなりましたぁ〜!

色々ありがとうございましたピンクハート






ストイックなお客様が、身体鍛えてらしたり、
外国語勉強してる姿に刺激を受けて、

『私もやる〜!UMAくん日本国旗

と、いつもその場ではやる気になるのですが、

なかなか実際は、‥‥やれてないです🐸キャハハ💚



(目の運動はたまにやってましゅ❣️

あと、ほうれい線予防に、
変顔運動もかろうじてやってましゅ❣️)



仕事以外は、ほぼゲーム🎮廃人で〜す♪♪♪








またいっぱい色んなとこ旅行したいなぁ〜♪美味しいものいっぱい食べにいきたいなぁ〜♪
(↑ 快楽の亡者🐸❤️)