2018/02/27 ジャガードドット柄のシフォンブラウス | ❤︎NOORA店長のブログ❤︎ (自由が丘ノーラ)

❤︎NOORA店長のブログ❤︎ (自由が丘ノーラ)

東京 自由が丘

2005年9月にオープン

現在、LOUNIEとStola.の2ブランドを展開中です♡

ノーラの意味は『キラキラ☆輝き』

ファッションは心と体の大切な一部♡

人生がもっともっとキラキラするといいな、
という想いを込めて名付けました♡

昨日は定休日ありがとうございました。
 
また、本日から、この1週間もどうぞ宜しくお願いします!
 
明日2月28日水曜日まで、スプリングフェアです。
この機会に春物見にいらしてくださいね♪♪♪
 
今週はようやく3月になりますね。
18.gif
春は様々なイベントや環境の変化があると思いますが、
 
どうかお身体に気を付けて、
 
楽しくこの春も自分らしいおしゃれを楽しんで、
 
気持ちをあげあげしてくださいね~♪♪♪
 
 
 
自由が丘NOORA
店長 寺谷ともみより💛
dp_09_1003_p.gif
 
 
 
 
『ジャガードドット柄 シフォンブラウス』
IMG_20180227_140927.jpg
カットジャガードで凹凸のあるドット部分を表現し、
 
更にグランドにも繊細な織り柄を入れる事によって、
 
他とは差別化した一つ上の表情に仕上げました。
dp_09_1003_p.gif
フィラメントの繊細なポリエステルを使用することによる、
 
さらりとした肌触りの良い素材感が
 
最大の特徴となっています。
09.gif
■お色は、ブラックの他にもう1色キナリも展開しています。
 
■¥18000+TAX
 
■マシンウォッシャブル
 
■日本製
 
■ポリエステル100%
 
■長袖
 
■カシュクール
IMG_20180215_202126.jpg17.gif
dp_09_1010.gif