2018/02/22 サテンのツーピース | ❤︎NOORA店長のブログ❤︎ (自由が丘ノーラ)

❤︎NOORA店長のブログ❤︎ (自由が丘ノーラ)

東京 自由が丘

2005年9月にオープン

現在、LOUNIEとStola.の2ブランドを展開中です♡

ノーラの意味は『キラキラ☆輝き』

ファッションは心と体の大切な一部♡

人生がもっともっとキラキラするといいな、
という想いを込めて名付けました♡

IMG_20180222_184412.jpg
【↑こちらはゴールドベージュ】
ウインクこちらのサテンのツーピースは、上下別々で購入ができますが、
dp_09_1006.gif
IMG_20180211_191410.jpg
ニコニコボトムだけ使っても、素材がサテンだから、
とっても高級感あって綺麗ですね♪♪♪ニコニコ
 
dp_09_1003_p.gifdp_09_1003_p.gif
IMG_20180215_232605.jpg
お願いでもやっぱし上下でのお買い物が超おススメです。ハートハートハートハート
(でも、お色とサイズによっては、もう揃わないものもありますが。。。)
 
 
ハートありがとうさぎハートありがとうさぎハートありがとうさぎハートありがとうさぎハートありがとうさぎハートありがとうさぎハートありがとうさぎハートありがとうさぎハートありがとうさぎハートありがとうさぎハートありがとうさぎハートありがとうさぎハート
IMG_20180215_232526.jpg
↑やっぱりネイビーは一番使えます。
dp_09_1011.gif
IMG_20180215_232441.jpg
ガウチョパンツのデザインもシルエットも
とてもいい感じです。
dp_09_1006.gif
IMG_20180211_190508.jpg
ピンクベージュもいい感じ。
 
他にオフホワイトも展開しています♪
cats335.gif
dp_09_1006.gifdp_09_1006.gif