ギャザースリーブPO | noor blog

noor blog

KANAZAWA select shop










noor  blogをご覧の皆さま
こんにちは(^^)
いつもご覧くださり、
本当にありがとうございます。



毎回書いていると、
口癖が
みなさまにバレている気がします。笑
そんなに出さないようにしてますが、
へんな表現ありましたら
お許しを…💦







昨日GETした
大丈夫お守り。
いざ神様の前で手を合わせると
何を言えばいいかわからなくなります…

最近始めた御朱印集め。
詳しい方、教えてください。




 



さて、
GW中。
今日からまた
お休み〜という方も、
多いのでは??
県外や海外からお越しの方も
多いこの時期。
noorでは、
ANTGAUGE FAIRが
ご好評をいただいております。
まだご覧になってない方は、
おはやめに…!!!♡
お待ちしております♡






 



今日は
雨の日コーデ。








こんな方、
いらっしゃったら素敵かなと♡








ちょっとドキッとする
配色の
大人red.








高密度できれいな表面感とハリのある
風合いが特徴の素材を使用。








ふわり、
揺れて
可愛い上下の組み合わせ♡









しわになりにくく、
手洗い可能。








袖にボリュームを持たせ、
ギャザーでギュッとしぼった
立体感のある
デザイン。








細かいところまで
凝ったデザインが、
嬉しい大人の1枚。








お袖、実は伸ばせます。☝︎










ギュッと伸ばすと、
ロングのフレアスリーブが
出現。








ほどよい着丈で
様々なボトムと合わせられる万能アイテム。








横の
カットも
注目。







少し後ろ長めで、インもしやすい
嬉しいアイテムに仕上がっております。
見頃は身体が泳ぐサイジングで、
着心地も最適。



SOLD OUTありがとうございます。







予定より
早く、
golden beak 
新作が
到着。


⤴︎今回は天然石を使用した
すこし長めのラインが揃います。
実際に肌につけてみると、
キラッと輝いて綺麗なのです…♡









イヤカフが、今季初。
私もつけてますが、
普段ピアス付けない方も、
ピアス最近調子悪い…という方も、
気軽に付けられて
付けてる感覚ないくらい軽いです。
それでいて10金なので
アレルギー等も気にせず
付けられます。



シンプルながら
キラッと光るゴールドの
アクセサリー。
ぜひ店頭で、
お試しください…☺︎♡