プデュX101初回放送観ました♪ | yukoの気まぐれセブチブログ



プデュ初回

本番死守できなかったです、、、

セブチロスの影響(言い訳←)









まず最初に

もうこれは

プデュあるあるですかね、、、

プデュ出演とともに

過去のあれこれが浮き出てきて

途中降板の流れ



今回は大手事務所JYP


大手事務所だけあって

きっと期待されてたはずですよね

ソミちゃん以来のJYP枠ですもん

惜しいなぁ、、、



アイドルになるには

小さい頃からしっかり

常識を守っていないとダメですね





降板といえば

個人練習生のイムシウくんという子も

降板したんですね、、、

議論に巻き込まれた訳ではないので

今後どこかで見られる可能性もあるのかなはてなマーク









さてさて

初回から見逃した私

字幕なしがすぐに出てたので

アベマ様にお世話になりまして

1話見終わりましたキラキラ











イファンくん

放送見てやっぱり確信

私の1pickキラキラキラキラキラキラ
DSPかなり映るのでありがたいです照れ





EXOのKoKoBop 



1話のイファンくんcutで癒される照れ

事前に公開された

hidden box映像を

全員分見て自分のコメントとともに

まとめてたんですが

もうアップするの今さらなので

イファンくんのだけ
なんて私得なカップルラブラブ

イファンくんの最後の

チャルガイェドゥラコマウォ~
(じゃあね、ありがとう~)

の言い方がホシくんだラブ(気のせい←)




これもひたすらかわいいラブラブラブラブラブラブ






イジヌくんも

想像通りかわいかったですラブラブ





あとC9のこの子も

お顔がかなり気に入りました音譜

クムドンヒョンくん









キムヨハンくん

これはもう

応援したくなりますよね~キラキラ
アイドルという夢のために

全てを投げ出して笑い泣き


ヨハンくんと言えば

このリンゴのが

すごくかわいかったんですよねラブ
これは推してしまうわ照れ





はい

そして

ソンヒョンジュンxハムウォンジン

これはかわいすぎるラブ
私こういう

ヒョンが年下を異常な愛で

可愛がっちゃうの大好きなんですラブラブラブラブラブラブ

まさにホシディノがそれキラキラ(なんでもセブチ絡めてくる←)



ハムウォンジンくん

評価の後に

ヒョンとして引っ張ってやれなかった

と言って泣いてて

推すーーーーアップアップアップ

となりましたラブラブ
こうやって

推しが増えていくんですよ(←)






ドンビンくんも

成長してて感動したよ~うん。

今回は泣かずにファイティン!!







パクソノさん

どこかで見た顔だと思ったら

俳優業で活躍されてるびっくり


スタシに

ソユちゃん(先生)が入る前から

練習生としていたそうです
パクソノさんをよく知る

先生たち二人は泣いちゃいますぐすん
頑張って欲しいです!!








来ましたMBKキラキラ
ナムドヒョンくんに

かなり持ってかれましたが

ハンギョルくんもジホくんも

ファイティン!!



ナムドヒョンくん若いのに

実力が半端ないですねキラキラ

これは

どんどん上がっていきそうです音譜

このナムドヒョンくんかわいいラブラブ












今回は

自作曲を準備してきた事務所が

多い多いびっくり

その中でもやっぱり

ブレンニュがやっぱりすごいですねグッ
ウィエファAAP.Yの自作曲も

すごかったですキラキラキラキラキラキラ













ブロ友さんが教えてくださった

ウジくん似のチェスファンくん
ウジくん
似てる!!

ウジくんみありますアップ








ソンユビンくんは

完全にお顔がミンギュ
ミンギュ
若い頃(今も十分若い←)のミンギュ

特に似てる気がしますキラキラ






お顔がミンギュなので

ラップしてるのが頭に浮かんでたのに

まさかまさかの

スーパースターKに出てたくらい

実力派のボーカリストびっくり

A評価をもらったあとの

この二人にすごく感動しましたぐすん







ハンスンウくんの

あの笑顔に完全にやられてるんですが

なぁ~~んか誰かに似てるなぁ、、、

と思ってたら
ウォヌくん
ウォヌくんだウォヌくんだ!!

ウォヌくんは

クールが常にありつつの

そんな顔もしちゃうのねラブ

っていう感じなんですけど

ハンスンウくんは

今のところの私のイメージだと

ずっとほわんほわんしてて

ウォヌくんのほんわか部分を

ごそっと取り除いたのが

ハンスンウくんな感じ照れ
(←ちょっと意味が分からない)













ホシくんに似てるイファンくんに

ウジくんに似てるチェスファンくんに

ミンギュに似てるソンユビンくんに

ウォヌくんに似てるハンスンウくん



ホシウジミーニーラブラブラブラブラブラブ

これは楽しみだ照れ(←)








ビハインド


予告



今夜ですねキラキラキラキラキラキラ





(画像·動画お借りしました)