セブチ~ヤンヨソプの夢見るラジオ~ | yukoの気まぐれセブチブログ



みなさん

ヨソプの夢見るラジオ

聴かれましたか~~はてなマーク



何度も言ってますが

ヨソプセブチ

私得すぎてオッチョナ~~お願い



コラボ記念に

ビストのローズペンラと

セブチのカラット棒を並べてみました音譜

今までに買ったペンライトたったの2つだけ

それがこの2つですキラキラ

それだけビストセブチ

私の中で特別なグループなんです照れ



レジェンドになるであろう

ヤンクラ(ヤンヨソプエクムヌンディオ)

聴くためだけに

アプリインストールしましたチュー

見えるラジオで観てたら

横を通りすぎた母が

ヨソプじゃんって爆笑

さすが同じヨソプペンキラキラ



セブチちゃんたちがショーチャン1位クラッカー

アンコールステージがあったので

少しバタバタしたみたいですね~
動画お借りしてきましたキラキラ

セブチちゃんたちが登場するまで

私はヨソプをパシャパシャカメラ
相変わらずかわいい照れ(←)

セブチちゃんたち登場~~音譜


僕たちの夜明けは昼より熱い

流れてる間に

ホシくんとヨソプがお手て合わせてたんですよね
歌が終わった後リスナーさんから

歌流れてる間何の話してたのはてなマーク

という質問があって

ホシくんが僕の手を大きいですねって

まだボクシングされてるんですかはてなマークって

ヨソプのボクシング情報知ってるのね照れ



ライブ中のキャプなので

何のお話し中か覚えてないですあせる

!!これは確か

オッチョナ1位おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

の時ですね~ニコニコ

オッチョナのアルバムもらったヨソプ爆笑

レンチキュラーはハニちゃんかなはてなマーク

オッチョナライブバージョンの前に~
キャプチャータイムキラキラ
セブチのマンネズに挟まれても

全く違和感のないこの童顔びっくり
(注:ヨソプは90ラインです)

オッチョナライブバージョン

席が左右入れ替わりました音譜

セブチが1番立ちたいステージという質問に

カラットがいるステージと言った

ホシくんにはもちろん感動しましたが

スンチョルくんの東京ドームにも

私は感動しました照れ
韓国で

日本の東京ドームを挙げてくれるのをみると

あ~本当に東京ドームが夢なんだなぁ~って

東京ドームのステージに

立たせてあげたい気持ちが強くなりましたキラキラ

ジュンくんもカラットがいるステージ照れ


エギョタイム
ボノニカメラ間違えちゃった爆笑
ウォヌくんのアインやっぱりかわいい照れ



愛嬌王1位に輝いたスングァニ

アンコールやらされてましたねチュー

ヨソプ

トゥングァニって呼んでて

二人まとめてかわいかったですラブラブラブラブラブラブ




ウォヌくん

私の中で勝手にビュリ(ビストペン)だと思ってるんですがどうなんだろうはてなマーク

自己紹介で歓呼担当って言ってたのに

ソクミンがいっぱい反応して

ウォヌくんあんまり騒がないので

ヨソプに何回かいじってもらえてて

ウォヌくん嬉しそうでしたよね
(私にはそう見えました←)

ハオちゃんは

あまり話してないですねと言われて

聞いてるのが楽しいってまさかの

私たちと同じリスナー状態チュー

ヨソプ

ソクミン気に入ってましたよね~

目力がプロだって言ってました爆笑
ラジオDJが夢のハニちゃん

ヨソプの恒例のエンディングコメント

やらせてもらってました~

声が良いって褒めてもらえてよかったねウインク

何が1番テンション上がったかって

セブチちゃんたちによるメドレー
BEAUTIFULフィクション

グッドラック12:30

リボンオルグルチブリジマラヨまでアップアップアップ

ヨソプも喜んでました照れ

本家貼っておきます
(完全に自己満←)
ウジくんの

Look at me now久しぶりに聴けて

耳が溶けました照れ

スングァニはヨソプのソロ

カフェインも歌ってくれました音譜

最後にみんなでパシャカメラ
ウォヌくんしっかり

ヨソプの隣をキープしております音譜

やっぱりビュリだったな(こじつけ←)
いや~~

もう本当に幸せすぎるラジオでした照れ

これを機に

どんどん絡んでくれたらいいなぁ~ラブラブ




最後に

セブチちゃんたちと

ビストの絡み&カバー動画まとめ


ウォヌくん中学生時代のスム
ウォヌくんオモナルでのスム

スンチョルくん、ホシくん、ジュンくん、ウォヌくん、ソクミン(ドユンくん)スム

ソクミン、ウジくん、ディノちゃん、ウォヌくん、シュアくん(ドユンくん、ミンミン、ドンジンくん)BEAUTIFUL
ホシくん、スングァニの

ドアが閉まれば

ウジくんのLook At Me Now 

アユクデ

試合終了後ヨソプとハグする

ウジくんとミンギュラブラブラブラブラブラブ

ビストが1位になったとき

後ろにセブチちゃんたちがいるだけで騒いだやつ

セブチカラーの服着て

アジュナイスにノリノリのビスト



追記

お写真、動画公開されたので貼っておきますキラキラ
オッチョナ

(画像·動画お借りしました)