セブチ~IDEALCUTソウルコン終了~ | yukoの気まぐれセブチブログ


IDEALCUTソウルコン

4日間が終わりましたね


セブチちゃんたちにとっても

カラットちゃんたちにとっても

本当~~に充実した

4日間だったのではないでしょうか照れ




DAY1の前に

ハニちゃん&ボノニのVライブ

グッズ紹介をしてくれましたね~

韓国でもついにうちわキラキラ
マスキングテープのデザインは

やっぱりミンギュでしたね照れ
ボンボンイをどうやって使うか

というハニちゃんの無茶ぶりに

ベットの上にぶら下げて

ドリームキャッチャーとして使うというボノニチュー
この日のボノニ

最高にかわいかったですねラブラブ
トレーディングカードが

なんでトレーディングなのか

という質問に困惑中のボノニ

私は英語まったく分からないので

その疑問さえ浮かばなかったんですが汗(←)
自分達のカードをトレーディングチュー
これものすごい欲しい!!

最近カラット棒のカスタムが

流行ってるらしいです

ってカラット棒アレンジしてるの

セブチちゃんたち知ってたことに驚きびっくり
私もハニちゃんボノニ

同じくらいはしゃぎましたお願い
(持ってないのに←)
これ

最初からカスタム出す予定だったのかしら!?

計画済みだったとしたら、、、

プレディスさん恐ろしいあせる

けどプレディスさんならあり得るか

あ~~

こんなの絶対ほしくなるやつじゃないですか~ラブ

日本でも売ってくれたらいいなぁラブラブ



では

6月28日 DAY1 THE SCENE 
追加で決まった公演音譜

久しぶりにソウルでのステージだったので

大興奮だったでしょうね~

私はセブチちゃんたちの髪色が変わった

という噂を聞いただけで大興奮でした爆笑

みなさん見ましたはてなマーク

ディノちゃんピンクや~んラブラブ

ピンクとかわい子ちゃんが合わさったら

かわいいの大渋滞照れ

ウジくん久しぶりの金髪もいいし~



ヒポチデーの前に

ミンギュのVライブ

唯一リアルタイムで観られました音譜
ボンボンイの父です爆笑
マスキングテープ

今さら予約しとけば良かったと後悔中汗

かわいい欲しいラブ

では

6月29日 DAY2 H cut
ヒポチデーキラキラ

ヒポチのみんなが

未公開のソロ曲披露したと聞いて

テンションアップアップアップ

セブチちゃんたち

いつの間にそんな素敵なものを準備したのラブ

ボノニ

ヒポチデーにテンションアップアップアップ

しすぎて怪我しちゃったのはてなマークぐすん

セブチちゃんたちが

いつもカラットに言ってるように

セブチちゃんたちが怪我したら

私たちカラットは心が痛いのよ~

ボノニ~~笑い泣き



ボカチデーの前に

ソクフンVライブ

ソクフンラブラブ
ウジくんソロステージのスポ

う~~がかわいすぎませんでしたかはてなマークラブラブラブラブラブラブ
ここにおやつ入れてたら

食べることもできますよ

ってカラット棒に

おやつ入れるのをオススメするソクフン

ソクミンに至っては

シリアル入れてもいいですよって爆笑
後ろでヒョーーーンっていう声聞こえませんでしたはてなマーク

ディノちゃんかしらはてなマーク

それはいいとして

この日もかわいいソクフンでしたラブラブ

では

6月30日 DAY3 V cut
ボノニ足が痛々しいですねぐすん

レポを見たところ

ソクミンが泣いちゃったって!?

セブチちゃんたちが泣いちゃったら

私も絶対にもらい泣きしちゃう笑い泣き


この日レポ見てたら会いたくなって

久しぶりにイルコンDVD観たら

ウスムコッで大号泣(←)

セブチちゃんたちが13人で歌ってる

ウスムコッは何回観ても号泣ですね汗


パフォチデーの前に

ジュンくんハオちゃんディノちゃんVライブ

ディノちゃんがオンマアッパとお手てつなぐ

子どもにしか見えないラブ(←)
スンチョルくんの名言

セブチの公演で雨が多いのは

空が嫉妬して泣いてるから

についてもお話してましたね~

空に羨ましいだろって言うんですってウインク


ポストイットに

カラットへのメッセージを書いてくれました照れ

ジュンくんは

いつも愛してます
ディノちゃんは

僕の存在の理由ラブラブ
ハオちゃんは

いつまでも一緒にいましょう
ホシくんいなかったけど

かわいいかわいいVライブでしたラブラブ

では

ソウルコンラスト!!

7月1日 DAY4 P cut 
プレディスファミリーキラキラ
ジュンくんにソクミン

ディノちゃんまで泣いたってーーえーん



人前であまり泣かないと言ってた

ディノちゃんの涙

涙を隠そうとする姿に

また心がきゅーっとなって大号泣、、、



でも

泣いてる姿をこうして見せてくれたので

私は少し安心しました


いつも泣いてるヒョンたちを慰める

しっかり者のディノちゃんだったので

泣きたくても我慢してるんじゃないかって

心配だったんです


ディノちゃん

私たちカラットはいつまでも

ディノちゃんのことを記憶し続けるよ照れ





MPDさんインスタ
ハッシュタグに

ソファクヘンケレンシアって照れ


ファニヒョンインスタ
ファニヒョンも来られてたんですねお願い



ミンギュインスタ
インガMCトリオニコニコ


ハオちゃんインスタ




スングァニインスタ

テウンくん

スングァニヒョン招待してくれてありがとう

ってスングァニとお知り合いだったのねびっくり

シュアくんインスタ


プレディスボスインスタ

ボムジュヒョンインスタ


ソウルコンのレポみて思ったことは

ただひとつ


ソウルコン
行かねば!!


ソウルコン行ってないのに心は行った気分音譜

行ってないのに

セブチちゃんたちへの大好きが増しましたラブ

気が早いですが

プレディスさんDVD発売待ってま~~すウインク




ソウルコンが終わって今度はカムバ!!

カムバも楽しみにしてるよキラキラ




(画像·動画お借りしました)