SVTクラブ~ep6ヒップスター~ | yukoの気まぐれセブチブログ

今回も容量ギリギリなので

さっそくいきま~す音譜







今回のキーワードは
ヒップホップハムスターってチュー
ヒップ=お尻!?
ウォヌくんにウケてよかったねウジくんウインク
満足顔のシュアくんかわいいラブラブ
シュアくんがかっこよく見えたミンギュ

英語日本語ミックス笑いましたゲラゲラ

みなさんいきましょって爆笑

セブチヒップスターはてなマーク
ボノニ拍手(←ウォヌくん推薦)
ジュンくんって本当

ホシくん大好きすぎラブラブラブラブラブラブ(←)

制服でカラオケへレッツゴーアップアップアップ

ダンス部屋

ホシディノソラブー
どんだけ騒いだのチュー

バラード部屋

ソクフンウォヌチョル
ウォヌチョル歌唱力にびっくりびっくり
ソクミン声量は鳥肌ものですねキラキラ

あんなにはしゃいでたダンス部屋
ディノちゃんだけが元気いっぱいウシシ


制服アレンジ
私、あれって

ドラマの中だけかと思ってましたびっくり



ギュハオファッション教室
有名な先生が来ると思っているディノちゃん
でも

その先生というのは~~
セブチのファッショニスタ

ギュハオキラキラ
騙されたディノちゃんに対して

大爆笑のヒョンたちゲラゲラ
ハオギュが選んで~
お着替えディノちゃん照れ
まずは

ミンギュが選んだファッション
ハオちゃんのサングラス欲しがる

このお顔最高にかわいいラブラブ
THEミンギュって感じ音譜

続いて

ハオちゃんが選んだファッション
ディノちゃんのこの一言

ハオちゃんのファッション魂

火をつけましたメラメラメラメラメラメラ
ディノちゃんも納得チュー
ハオちゃんセレクト
ミンギュセレクト

未公開では

ディノちゃんが選んだファッションも音譜
ハオちゃんアドバイス

ジャケットを目立たせるために

中のシャツは無地にした方がいい
ミンギュアドバイス

ズボンの裾を折ったほうがいい

ディノちゃんが気にいったのは

こちらキラキラキラキラキラキラ
私も

このハオちゃんセレクトが1番

ディノちゃんに似合ってる気がしました照れ



デビュー3周年記念Tシャツ
シュアくんの素敵~~キラキラ
私はジュンくんのが

1番気に入りました音譜かわいいラブラブ
ホシディノありがとう照れ
ハニちゃんのお気に入りに選んでもらえず
アピールするホシくん
ミンギュに回収されましたチュー
ボノニのデザインの意味は
ボノニお母様もかなりの自由人照れ
ミンギュのデザイン

よく考えましたね~~キラキラ
セブチカラットの誕生日が向き合ってるラブラブ
ホシギュもイチャイチャラブラブ
私もどこかに入れてーーーラブラブ
音譜できればソクスンの間にラブラブ(ダメ←)
みなさんはどこ希望ですか~~はてなマーク爆笑

これ

今回のハイライトでしょキラキラキラキラキラキラ
チャイナに迫られるホシくんラブラブ
ジュンくんの

アナジョ~(ハグしてよ~)のかわいさ照れ

ホシくんモテモテ照れ


最近は

ハオちゃんがジュンくん大好きっ子なの最高ラブラブ

そして最後の最後の

ホシウジで私はバタンキュー恋の矢
セブチちゃんたち

ラブラブイチャイチャが過ぎるドキドキ


さて

今回のエンディング妖精はボノニ天使
ごめん激しくてキャプれなかったあせる


終わりキラキラ



(画像·動画お借りしました)