MAS&RBWボイズ〜ドンミョンくんの弟がRBWボイズに!?〜 | yukoの気まぐれセブチブログ
 
 
 
 
MASRBWボイズ
 
合わせて
 
GEMSTONEだとばかり
 
思ってたんですが
 
GEMSTONEって
 
公演のタイトル的な感じだったんですね!?
 
これはこれは
 
失礼いたしましたショボーン
 
 
 
今回の公演のタイトルは
 
SPARKLING
 
 
 
ジェムストーンの時は
 
かっこいい感じでしたが
 
今回のスパークリングは
 
なんだか爽やかな感じですね音譜
 
 
 
RBWボイズに新しく加入した
 
この男の子
 
お名前はシオンくん
 
どこかでみたことあるなぁ~
 
と思ってたら、、、
 
 
 
 
あ~~~~!!
 
ドンミョンくん双子の弟くん
 
ドユニにも少し登場してた
 
ドンジュくんじゃないですか!?
 
シオンは芸名だったんですねあせる
 
双子が同じ事務所に入って
 
同じステージに立つって、、、
 
どんだけ仲いいの~ラブラブ
 
 
 
 双子に挟まれるゴニくん
 
みんなで
 
ダンシングヒーロー踊ってましたチュー
 
このVライブみてて思ったこと
 
ドンミョンくん
 
ワー音譜キャー音譜タイプですが
 
ドンジュくん
 
隅の方でおとなしく見守ってるタイプ
 
でも
 
RBWボイズのヒョンたちが
 
ドンミョンくんと同じくらい
 
ドンジュくんのことも
 
可愛がってくれてるようで安心照れ
ドンミョンくん
 
死んでもシオンとは呼べなさそう~汗
 
と言ってましたチュー
 
まあ
 
生まれてからず~~っと
 
ドンジュなんだもんね~
 
慣れないのも無理ないです
 
 
 
頑張って踊るドンジュくん
 
大爆笑のドンミョンくんウシシ
 
最後に

各自が考えるセレブを表現

はい音譜

ドンミョンくんドンジュくん同じポーズ照れ
さすが双子ラブラブ

 
ドンミョンドンジュ兄弟

微笑ましすぎるから

もう一緒に

デビューしちゃってくださいお願い
 
RBWの子たちは

みんなほんわかしてて

応援したくなっちゃうんですよね~


 
MASRBWボイズ

スパークリング公演

ファイティ~ン!!
 
 
 
 
(画像はVライブをスクショさせていただきました)