ゴーイングセブチspin-off ep5~コチムオプシ活動ビハインド〜 | yukoの気まぐれセブチブログ



今日は


シュアくんウォヌくん


週刊アイドルでしたね~アップアップアップ


まだ観られてないので


お休みの日に


ゆ~っくり観ようと思います音譜


何て言ったって


ゲストが豪華豪華キラキラキラキラキラキラ


シュアくんウォヌくん


ブギさん


ナヨンちゃんプレディス音譜


ワナワン


イルンちゃんボミちゃん音譜


あ~楽しみお願い





 楽しみは置いといて、、、




 

 ゴーイングセブチまとめ!!


 

 今回はブソクスン


コチムオプシ活動ビハインド音譜

 

(出典:SEVENTEEN様)

 

 

カメラをセッティングしてくれるハオちゃん


ホシくんから


コチムオプシ


レコーディングスタート!!


やる気に満ち溢れるホシくん


笑いが止まらないウジくんチュー


これだから


ホシウジはやめられない照れ(←)




続いて


ソクミンのレコーディング音譜


歌詞を間違えてましたウシシ


コッチモプシ コロガジッ!!


は振り付きで!!


ウジくんに褒められてましたねグッ


スングァニのために


カメラセッティングしてくれるホシくん


ソクミン


コッチモプシ コロガジッ!!


に爆笑ゲラゲラ


さあ


スングァニも挑戦!!


コッチモプシ コロガジッ!!

みんな振り付きでやるの


かわいいラブ


振りやった方が


上手くできるんでしょうね~




お次は


ウジくんコーラスをレコーディング音譜


自分のレコーディングだからといって


妥協は絶対にしません!!


かっこいいラブラブ



ペンミでの


ブソクスン初公開!!

スングァニのお尻


ペンッしたでしょはてなマーク


見えないけど絶対にそうよ照れ(←)


ボノニ


熱狂的ブソクスンペンみたいです音譜



ブソクスンのステージを


見守るメンバーたち

みんなの表情から


メンバー愛が伝わってきますよね照れ


あぁ~


これだから


セブチちゃんたち大好きなのよラブラブ



みんなミニ扇風機チュー



ブスングァン先輩大好きですラブラブ


僕はホシさんラブラブ


ドギョムラブラブ


ブソクスン


SEVENTEENN先輩


大好きみたいですウシシ




リーダーの負担が重い、、、


と言うソクミン


それを心配する二人

すぐに心配してくれる兄弟が


12人もいるセブチちゃんたちって


本当に心強いだろうなぁ~照れ




顔を後ろに下げないで!!


と怒るマンネ爆笑


かわいいかわいいラブラブ




この座り方


かわいくて好きです音譜


チョコンッと座る感じが


たまりません照れ




夕食のお話しながら


カラットたちのせいで


ダイエットできない


と言うホシくんチュー


私たちカラットのことを


想ってくれてるのね~ラブラブ(←)


夕食はソクリーダーのおごりキラキラ


お肉を焼く姿も


かっこいい~~ラブラブラブラブラブラブ


スングァニ


サラダをモグモグしてたので


お肉も食べなさいビックリマーク


と叱ろうと思ったら


ちゃんと食べてたので安心照れ


コチムオプシ(思いっきり)!!


食べてね~


ソクリーダーお会計キラキラキラキラキラキラ



食後のティータイムは


スングァニのおごりキラキラキラキラキラキラ


あとは、、、


コチムオプシ寝ますチュー



コチムオプシが公開されてすぐ


ミンギュ


団体チャットルームに


うちの後輩たちおめでとう


と書き込んでたみたいですよニヤリ


ブソクスン


それぞれが書いた歌詞パート


教えてくれましたね音譜


自分のパートは


ほぼ自分で書いてるのかぁ~ニヤリ




そして


お腹が空いたブソクスン


じゃんけんで負けた人が


ジュース買ってくることにしよう~



スングァニが負けて


喜ぶソクスンチュー



カードスキャンキラキラ

失敗はてなマーク


ジョンハニヒョンが上手なのにな~


って


ハニちゃんいつも


ジュースおごってあげてるのかしらはてなマーク


ホシくん成功キラキラ


ホシくんがカードをスキャンし


ソクミンがボタンを押し


スングァニが取り出す

という


ブソクスン流れ作業爆笑




スングァニのおごりで


シッケをスタッフさんにもお裾分け


太っ腹~~ラブラブラブラブラブラブ



退勤の車の中でも


テンションアップアップアップブソクスン


ブソクスンスケジュール 

 

 



どうでもいい話なんですが


今日


うちの猫と


おもちゃの猫じゃらしで遊んでたら


大惨事に!!


お店で売ってるフサフサの猫じゃらし


動物系の毛でできてるらしく


野生の血が騒ぐのかはてなマークはてなマークはてなマーク


ウーーーーーー


言うので取ろうとしたら


がっつり指噛まれましたガーン


そして


これまた離さないんですよ汗


血ポタポタたれて


自分の血を見て失神するかと思いましたアセアセ

(←私、血みると気分悪くなる人でして)

 


そんな中でブソクスン


痛みを忘れさせてくれるくらい


笑わせてくれましたゲラゲラ


ありがとう~~ラブラブ



京都F4もVライブしてくれて


今日は幸せだわ照れ



最後に


猫ちゃん飼ってる皆さま


私みたいにならないようにお気をつけを~






(画像·動画お借りしました)