カン・チャニくん(SF9) | yukoの気まぐれセブチブログ
 
 
韓国ドラマシグナル
 
日本リメイク版の放送が
 
もう少しで始まりますね~~音譜
 
 
 
シグナル
 
私はもう視聴済みだったのですが
 
日本でリメイクされると聞いて
 
が1話から観始めたんですよ~
 
それでどっぷりハマったみたいです爆笑
 
 
 
そんなから
 
このお兄ちゃん役の子
 
アイドルらしいよ
 
知っとったはてなマーク
 
と言われ
 
え~知らんかった!!
 
何て言うグループじゃろはてなマーク
 
と調べてみたら
 
SF9というグループの
 
カン・チャニくんと言う子でした
 
 
あ~~
 
あの
 
FNC初の
ダンスボーイズグループね~
 
 
そんな情報しか知らなかったのですが
 
よ~く調べてみたら、、、
 
このカン・チャニくんという子
 
 
 
あの!!
 
私の心が聞こえる?
 
ドンジュ役の子だったの~~びっくり
 
ひえ~~~
 
あんなに小さかった子が
 
こんなに大きくなって
 
となぜか完全に親目線チュー
 
 
 
私の心が聞こえる?
 
というドラマは
 
私がすごくハマって何度も観たので
 
とても思い入れのあるドラマなんですよ~
 
 
 
2011年だったんですが
 
この頃はケーブルも繋いでなかったので
 
今みたいにいろんな韓国ドラマ
 
いつでも観られる状態ではなく
 
DVDを借りてきてはダビングして
 
観てたんですよね~
 
懐かしい照れ
 
(今ではダビングなんてめんどくさくて
しなくなったなぁ、、、)
 
 
 
私の心が聞こえる?
 
というドラマは母の勧めで観たんですが
 
本当に感動のドラマ!!
 
何度も観たからか
 
今でもしっかり内容を覚えてますチュー
 
 
 
このドラマがきっかけで
 
キムセロンちゃん
 
大好きになったんですよね~
 
この子の演技力は本当にすごいですお願い
 
 
 
話が逸れましたが
 
あのかわいかった子が
 
 
 
 
 
 
 
こんなに大きく成長してました!!
 
 
 
 
 
恐ろしい~~アセアセ
 
って言っても
 
5年以上も経てば
 
大きくなるのも無理ないですよね~
 
 
 
セロンちゃん
 
ウマチュンのMCしてたから
 
チャニくんと再会したのかしらはてなマーク
 
気になって調べてみましたが
 
見つけられませんでした汗
 
 
 
 
 チャニくん調べてたら
 
こんな動画を発見ひらめき電球
 

(出典:skullhong 0512様)

 
 
 
マンネのことが
 
大好きすぎるヒョンラブラブ
 
マンネ反抗期
 
、、、
 
 チャニくんヨンビンくん
 
私の大好きホシディノ
 
ディノちゃんホシくんみたいで
 
これ以上
 
動画を漁っていると
 
に引きずり込まれそうだったので
 
 静かに閉じました(←)
 
 
 
 でも気になる
 
チャニくんヨンビンくんカップルラブラブ
 
 
 
密かに
 
追ってしまいそうです笑い泣き
 
 
 
 
 (画像・動画お借りしました)