ブソクスン~ついに始動!!~ | yukoの気まぐれセブチブログ
 
 
ついに
 
ブソクスン始動アップアップアップ
 
 
 
 
ブソクスンのVライブから
 
まとめていきます音譜
 
 
 
ブソクスンでの担当は
 
 スングァニ
 
ブソクスンのマンネ
 
 ホシくん
 
ブソクスンの最年長
 
 ソクミン
 
ブソクスンのリーダー
 
 
ブソクスンのリーダー
 
ソクミン尊敬するリーダーは
 
SEVENTEENの
 
エスクプス先輩だそうですウシシ
 
 
 
ここでスングァニ
 
ブソクスンの活動がムカつくビックリマーク
 
ソクスンがなんではてなマークというと
 
 二人の顔が小さいから
 
 ってとてもかわいらしい理由で安心照れ
 
 大丈夫
 
スングァニも十分小さいよ音譜
 
 
 
13人で活動するときは
 
うまくやらないといけない

気を使うことが多いけど
 
ブソクスン
 
楽しいという気持ちの方が
 
大きいそうです照れ
 
 楽しいのは何よりです音譜
 
そして
 
ブソクスンの活動
 
緊張で震えるというよりは
 
しんどくて体が震えるそうですよ~
 
パートが3分の1だからチュー
 
 
 
この
 
スングァニ
 
ソクミンの太ももポンポンからの
 
続けて
 
ソクミン

ホシくんの腕ポンポンの連鎖が
 
かわいくて何度も見てしまいました爆笑
(中毒性音譜
 
前回のキデキデに続き
 
今日の
 
ソクミンガチ恋発動シーン
(勝手に←)
 
話を聞いてあげながら
 
自然にお膝をさわさわからの
 
これまた自然にお手てをギュッ
 
そして
 
スングァニはもう俺のもの
キャ~~~ラブ
 
私も隣に座らせてもらっても
 
いいですかいはてなマークはてなマークはてなマーク(ダメです←)
 
 
 
リーダーがソクミンに決まった理由
 
ソクミン
 
ソクスンの真ん中だからじゃはてなマーク
 
と言った後にすぐ
 
違うよと言う二人
 
一生懸命
 
リーダーに選ばれた理由を考えてあげてる姿に
 
今日も
 
セブチのこういうところ好きラブラブ
 
となりました照れ
 
 
 
 
 
コチムオプシ(思いっきり)MV
 

(出典:SEVENTEEN様)

 
 


 ショーチャン
 
 




(@showchampion1)
 
 

いつもお世話になっております

ALL THE K-POP様のおかげで

ブソクスン

無事リアタイ視聴できましたアップアップアップ



動画すぐに上げてくださってましたよ音譜




リアタイしながら

 ホシくんの10時10分

頑張ってスクショしました爆笑

かっこええ~~~ラブラブラブラブラブラブ

スーツにブソクスン破壊力恋の矢



インタビュー中のブソクスン

イルコンとカラットキャンプのうちわ

ユラユラしてましたね~







今日の1位は

ワナワンでしたクラッカークラッカークラッカー

右端でワチャワチャするブソクスン照れ
 
 
 
 ショーチャン終了後の

ブソクスンVライブ音譜


今日応援に来てくれたカラットちゃんたちに

ブソクスンカード

配付されたらしいです音譜

表はかっこいい写真のブ・ソク・スン

裏はスングァニの書いたブ・ソク・スン

スングァニ本当に字が綺麗ね~照れ



ショーチャン終了後

メンバーたちから連絡があったんだそう

ウジくんから

やっぱりうちのやつらは最高グッ

って連絡があったと

ホシくんが言ってましたビックリマーク

スングァニはウジヒョンがびっくり

ってびっくりしてましたね~

ブソクスンハートいただきましたドキドキ


 
 あ~~

ブソクスン最高照れ
 
 3人の息もぴったりで

見ながら

わぁ~~

 と感嘆してばかりグッ
 
本当に

ブソクスン

ユニットとしてデビューするなんて




これからも

いろんなユニットデビュー

期待しちゃいますね~爆笑




ブソクスンビックリマーク

これからの活動も

楽しみながら

元気にファイティン~~!!


 


 (画像・動画お借りしました)