レファンくん (Twitter・Instagramまとめ) | yukoの気まぐれセブチブログ

 

 入隊を期に

 

 レファンくん

 

本当にたくさんの人に愛されてたんだと

 

改めて実感できたんじゃないかなぁと思います

 

 

 レファンくん入隊前のツイやインスタを

 

勝手ながらまとめさせていただきました

 

 

 

 まず1月23日

 

2月3日 みなさん 予定空けておかなきゃいけないみたい、、、#何でしょうか

 

 

 

2月3日

 

レファンくん入隊前最後のライブがありましたね

 

 

 

 入隊前日の2月4日

 

荷物を整理していて見つけたんでしょうかはてなマーク

 

日本語勉強したことも外せないでしょ。一生懸命やったな。本当。

 

 

日本のファンのみなさん

 

きっと感動したでしょうね

 

 

 

優しい優しいレファンくんが

 

入隊前最後にインスタにアップした内容に感動えーん

 

 

 
 

 

 キムセヨン。お前がいい人だってことくらい お前の周りにいる人はよく分かってる。苦しんだりせず、弱気になったりせず。表現は乱暴でもお前の心はそうじゃないってこと 誰よりも近くで感じた俺がよく分かってる。だから頑張れよ。俺もちゃんと行ってくるから

 お前もそこで耐えて。お前の番号メモしていくから電話したら取れよ。こいつ 愛してる。

 

 

 

わぁ 、、最後に感動させて行くか、、、いつでも(電話)しろ 絶対に取ってやるㅠㅠㅠ

行くな。 あぁ 情が移るから行ってしまえ この悪いやつめ

 

 

 

写真がドユニ泣き虫三兄弟えーん

 

最後まで優しいレファンくん

 

セヨンくんとこんなに仲良くなってたんですね

 

セヨンくん

 

本当に頑張って最後まで残って欲しいなぁ

 

 

 

セヨンくんファイティン!!

 

レファンくんもファイティン!! 

 

 

 

 

 

(画像お借りしました)