THEUNIT〜第4ミッションビハインド〜 | yukoの気まぐれセブチブログ

 

 

ドユニも最終回が近づいて来ましたね~

 

次の順位発表、、、

 

この事考えてたら憂鬱になっちゃうので

 

楽しい楽しいビハインドのまとめ~~音譜 

 

 

 

 

ネッコチーム 

 

 

ベットに寝る人2人、敷布団で寝る人2人をジャンケンで決め中の

 

ジュンキュくん、マルコくん、キャスパー、サンイルくん 

1番最初に負けたのはジュンキュくん

ジュンキュくん最後まで勝てませんでしたチュー 

 

スレートの打ち方が独特ゲラゲラ

 

あと

 

ビジュくんかっこいい顔を無駄に使いすぎチュー 

 

ピルドクくんビジュくんスレート担当みたい爆笑

 

ロッキョンくん

 

スレート組が呼ばれて〜

はいビックリマーク 

パチンビックリマーク 

ピョーン

またまた

 

変わったスレートの打ち方!?

 

深呼吸〜

お願いします!! 

ハーーーアッ!! 

パチンッ!! 

 

 

 ビジュくんすごくイケメンなのに

変顔ばっかりやってるゲラゲラ

イケメンラブラブ

変顔チュー

ジュンキュくんまでびっくり

 

イケメンは変顔が大好きみたいですキョロキョロ

 

ピルドクくんにすごい勢いで揺さぶられるロッキョンくん

 

ピルドクくん~

 

ロッキョンくんの方がヒョンですよ~~ウシシ

 

ピルドクくんの次のターゲットは

 

ビジュくん

後ろでゆらゆらしてるロッキョンくん

 

ふたり兄弟みたい~って言われてましたニコニコ

 

 

 

 

クエスチョンチーム

 

 

じゃんけんで負けた人が唐辛子を食べるゲーム開始びっくり

 

最初に負けたのはデウォンくん

 

パクッ

発狂するデウォンくん

 

それを見て爆笑のギソクくんゲラゲラ

デウォンくんが言い出しっぺなのに

 

辛いのダメというチュー

 

つづいてギソクくん

そりゃあ辛いわチュー

辛いのになんでやめないの~

 

巻き込まれたウンジェくん

 

その頭は寝癖?キョロキョロ

 

大丈夫はてなマークはてなマークはてなマーク

みなさんビックリマーク

 

くれぐれも唐辛子をかじったりしないように!!チュー

 本放送でデウォンくんがいきなり笑いだしたのって

 

 まさかこれ思い出してたわけじゃないですよね~?チュー

 

 

続いて

 

ロッカーに隠れようとするギソクくん

閉まったと思ったら

静かに開く扉

デウォンくんに見つかり

閉められちゃいます爆  笑 

そして

 

ジャジャ〜〜ン音譜 

ちゃんとノッてくれるギソクくんチュー 

 

デウォンくん魔法使いにはまった様子

 

今度はジョンハくんがターゲット

はいはい注目〜〜

これをこうしてあぁすると〜〜

ジャジャ〜〜ン

 

続いてソンハクくん

ウンジェくんまで

お手てつないでエンディングウシシ 

この子たち本当におもしろいですゲラゲラ 

 

 

デウォンくんイゴンくんラブラブ  

 

このチームを作ってくれたウィジンくん

 

感謝感謝ですニコニコ 

 

 

ノーウェイチーム

 

 

 スウンくんハンギョルくん

 

会話が完全に彼氏彼女チュー

 

テホくんカントくんラブラブ

 

スウンくんは愛されマンネでした照れ

 

リーダー(カントくん)に怒られてる演技中チュー

 

ジェオプくん頭大丈夫びっくり

 

 

 

マイストーリーチーム

 

 

 

また出た!!

 

セヨンくんのパワーレンジャー爆笑

ソンジュンくんがすごいやる気満々だったんですが

 

セヨンくんは恥ずかしそうチュー

 

キジュンくんすごい興奮してたけど

 

まさかのセヨンくんがパワーレンジャーやってた頃の世代の子!?

 

 

オールデイチーム

 

 

ドンミョンくんジュンジュン

 

まさかのペアルック!?

 

この二人は

 

彼氏彼女というより

 

か弱い娘と娘溺愛アッパな感じチュー

 

ジュンジュンがアッパということは

 

チャンくんはオンマであってますかはてなマーク(←)

でもドンミョンくんに

 

ヒョンもベイビーじゃないですか~

 

って言われてました爆笑

 

 

ドンミョンくんジュンジュンにデレているラブラブ

ヒョンのお尻さわって怒られてましたチュー

並んでテレビ観賞音譜

 

このくつろぎようは完全にマイホームチュー

 

チェジンくんにスタイリングしてもらう

 

ハンソルくんドンミョンくん

みんなサラッサラヘアーに変身キラキラ

 

さっきドンミョンくんジュンジュンが着てた服

 

チェジンくんハンソルくんも着てたビックリマーク

 

みんなお揃い持ってるのかしらはてなマーク

 

ジュンジュン、ドンミョンくん、ハンギョルくんの

 

3人に取り合いさててるのはだ~あれだはてなマーク

チェジンくんかなはてなマーク

 

うらやましい照れ

 

 

 

 ビハインド本当おもしろいしかわいいし

 

なんなら本放送よりビハインドの方が好きラブラブ(←)

 

そうそう

 

 Facebookの通知が来てて見てみたら

 

次の順位発表式を少し

 

スポするって!?

 

 、、、

 

見てみましたけど

 

絶対に涙なしには観られないってことぐらいしか

 

分かりませんでした汗

 

気になる方はこちらから

 

http://naver.me/5qCsymxf

 

 

 

(画像はVライブをスクショさせていただきました)